検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:172,814 hit

#39 男装、やめれば? ページ41

『ッ……グスッ……』




優「日にちまたいでも泣いてんのかよ……」


美華「A……」




別れを告げた日から1日たった。それでも未だ心が痛い



優「今いうことじゃないけどさ……お前、男装やめれば?」


……は?



『ッ、……なんで?』



優「お前がずっと男装続けてきてたことはよく知ってる。幼馴染だからな
でもよ?いくら強いやつとバレーがしたい、とか皆に弱いと思われたくないからって理由でいつまでも自分の性別偽るのは、どうかと思う。」





美華「優!!」




俺のために言ってくれてるのはわかる。


でも……



『俺には無理だよ…』




優「無理だよ、じゃねぇ。
やろうともせずにいつまで流していく気だよ」





いつものヘラヘラした表情ではなく真剣な表情でいう優から、目をそらせない





『……まだ、まだやめられない


今やめたら、俺は何もすることがなくなるんだ』




“男”だからバレー部に入れてる

“男”だから皆俺を認めて、仲良くしてくれてる




“女”の俺は誰も認めてくれない



優「……何考えてる。男でいなきゃ…とか女じゃ誰も認めてくれないー、とか思ってんのか」




『!!』



図星だった


優「今のお前は学校での姿なのか?
ここにいるのは本来の、女のお前じゃねぇのか?
そのお前を。女の姿のお前を!!笑うやつとか、軽蔑したやつがいんのか!?」








『ッ、い、ない……』




優「いねぇだろ!
俺も、美華ちゃんも!!お前が話してた他校の友達とかも認めただろーが!!
バレーを理由に逃げんな!!」





『ッッ』


バレーを理由に……逃げてた?


女に戻ることを、逃げてた……?





美華「優、少し落ち着いて
Aも、ゆっくり考えよ?」









『……優、美華。



俺……』





違う、もう逃げるのはやめだ





『“私”もう逃げるのは止めるから……



優、何回も何回もごめん。美華、何も言わないで見守っててくれてありがと…(微笑』






優「ハァ、手のかかる幼馴染だな」


美華「私はいつもAの味方だからね!」



私はもう、男としてバレー部に行くのは止める




これからは、女としてマネージャーとしてやろう





あ、でも及川に伝えないと。








マネージャー、やらせてもらえるかな……

#40 マネージャー参加→←#38 泣いて別れて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - AMANE01203さん» えええ!ホントですか!!すごい嬉しいですwありがとうございます(*´ー`*)頑張ります♪ (2018年12月13日 18時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
AMANE01203(プロフ) - めっちゃ面白いです!!ていうかもうこればっか読んでますwwwこれからも応援します! (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4406f11eea (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - 月皇アルシェさん» うん!更新ガンバ!目指せ一位だぁぁ!! (2017年11月1日 18時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 小豆ba-さん» いつもコメントありがとね!すごい嬉しい!!更新頑張るぞ!!!! (2017年10月31日 18時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - マイハニー止めてぇぇ(*ノωノ)語尾が?なのがさらに良いー!!相変わらず大地さんはおとんでした(n*´ω`*n) (2017年10月30日 22時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。