検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:172,827 hit

#2 電話の相手 ページ3

夢主side

「お、桜咲先輩……っ!」


『?何ー?』



照れた様子で俺を呼ぶ女の子



(誰だこの子……)




呼び出した子が誰か分からないまま、言われるがままについて行く




「わ、私!桜咲先輩のこと初めて見た日からずっと……好きでした!!つ、付き合ってください!」





そういい頭を下げる女の子



(この子1年生か……)



『……ごめんね。付き合えない
好きになってくれてありがと』




そう言いその場を離れる







(いや、そもそも俺……女だし?彼氏いるし?)




男装してるとそこらの男よりモテるのは何故だ。





流石に中学から男装してたらもう治んねーべw




まぁ、そんな俺でもいいって言ってくれたのはアイツが初めてだったなぁ……


あ、違うもう一人居るわ。





つっても俺が女ってことは、ほぼ2.3人しか知らねーんだけどなw




花巻「さーくらちゃんっ」




『……花巻。その呼び方なんとかなんねーの?w』




女ってバレてるみたいでびびる

まぁ、バレたっていいんだけどな




花巻「まーた、告白断ったんかー。
いい加減彼女つくれば?」




『いや、俺好きなやついるもんw
だから、OKできませーん』





まず女だしね(2回目)




花巻「好きなやついんのか?!
ほーwこりゃ松に教えるしかねーな!」




『えっ、ちょっっ!
……って行っちゃったし』





廊下をガチダッシュしてる花巻は馬鹿だ。


あ、ほら。先生に怒られてやんのw




『いつか、俺のことちゃんと言わないとな〜』






やっぱ卒業する前に伝えとくべきかな〜




まっ、その前に今年で最後の部活……頑張るか

#3 好きなやつ→←#1 青城のプリンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - AMANE01203さん» えええ!ホントですか!!すごい嬉しいですwありがとうございます(*´ー`*)頑張ります♪ (2018年12月13日 18時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
AMANE01203(プロフ) - めっちゃ面白いです!!ていうかもうこればっか読んでますwwwこれからも応援します! (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4406f11eea (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - 月皇アルシェさん» うん!更新ガンバ!目指せ一位だぁぁ!! (2017年11月1日 18時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 小豆ba-さん» いつもコメントありがとね!すごい嬉しい!!更新頑張るぞ!!!! (2017年10月31日 18時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - マイハニー止めてぇぇ(*ノωノ)語尾が?なのがさらに良いー!!相変わらず大地さんはおとんでした(n*´ω`*n) (2017年10月30日 22時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。