検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:548,832 hit

元気35 ページ7

『レーヴォチカーー!!!!』ギュッ



灰羽「ちょっ、A!!俺今まで酔ってたから急に抱きつかれると!!…おえっ……」



『ギャァァァ!!!!ごめんごめん!!!息してる!?』


レーヴォチカ……灰羽リエーフがもう一人の知り合い!!


黒尾「なんだお前、リエーフと知り合いだったのか」



『うん!!レーヴォチカのお母さんに、ほんっっとに小さい頃にお世話になったの!!だから知り合い!』



もー、ほんとレーヴォチカ好き。小さい頃とかまじ可愛いから。何度抱きついたことか


『ん?今気づいたけど……レーヴォチカ、なんかでかくない?』


灰羽「今気づいたの?w
俺もうAよりでかいよ!」



うー、小さい頃は私の方が大きかったのにー……



灰羽「そーいえば……」チラッ



レーヴォチカは私の手をとり、自分の顔までもっていく



灰羽「……また傷増えてない?」ニコッ




げっ……


『ナンノコトカナ』





灰羽「何かあるなら、俺に言って?
もう頼りっぱなしの頃とは違うからさ」




……レーヴォチカ、大人になった?



『ん。大丈夫、もう少しで問題事にはケリはつけるから』



そう、私はもうかなり限界が来てる。
だから……この合宿最後の日に全部ぶちまけるよ




キキーッッ



あーあ。来ちゃった(´・ω・`)




姫川「おはよぅございまぁす♪」




……うん、ごめん。小文字どうした(´・ω・`)
まぁす、ってなんだ。まぁす、って!!



ほらー、皆顔しかめてるやん(´・ω・`)


及川さんがこっちをみてる!!


▷逃げる

▶そっちへ向かう



行きましょ……

空元気36→←元気34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み、、 - 悪女、、うざあ (3月20日 18時) (レス) @page41 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - アップルパイさん» 見てくれてありがとうございました♪ (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - badendかと思ったら、happyendなんですね。とても感動しました。(^‐^) (2021年8月24日 14時) (レス) id: a84504780e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!感動しました!!作っていただきありがとうございました!!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: e8e2407efe (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - ハナ さん» えええ!ありがとうございます!!! (2019年9月22日 20時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。