検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:548,853 hit

元気63 ページ35

姫川「お、終わりにするって何を……?すず、こわぁい…」


及川「だ、大丈夫だよ」



いや、自信なさげだなおいw

ただ写真とかばら撒くのもいいけど……本性ださせるかー

『涼ちゃん、もう私限界なんだ〜
ドリンク作り、タオル……全部任せっきり。それだけならまだいいよ?でもさ、選手の邪魔したり、人の指折ったり、叩いたり……いい加減にしろよって感じなんだ♪』




及川「な、何言ってるの?」



『及川さんたちは黙ってきいててください。
あ、なんなら今ここで少し分けてみましょうか!私を信じる人、涼ちゃんを信じる人で。
さぁ、みなさん。分かれて?』



ゾロゾロと動き始めたぞー!



『……終わりましたね。さて、分かれたところでお待ちかね!証拠品を見せます!』


あ、ちなみに私の方には……
音駒メンバー
烏野メンバー
梟谷メンバー
マネ
花松コンビと国見

がいます☆


涼ちゃんの所すっくないなぁ!つまらん←



『じゃあ、響ちゃんたち。お願い』



岩泉「響ちゃん?」



はいよー!なんて声があちこちから聞こえる

そして上からは大量の写真が。スピーカーからは涼ちゃんと私の会話が流れてきた




及川「な、にこれ」

岩泉「姫川と、陽咲だよな」



『……その写真には何が写ってますか?』




及川「……Aちゃんがドリンクを作っていて、涼ちゃんはそれをスマホいじりながら見てる写真、」



おっ、正解だね



矢巾「で、でも!合成かもしれないだろ!」


んなめんどいことすっかよ( ˙-˙ )
さて、涼ちゃんはどんな顔してるかな……?


姫川「意味わかんない……ッ」


あら。おこだよ!!おこ!!←

いつもの可愛らしい表情とは大違い!w

元気64→←空元気62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み、、 - 悪女、、うざあ (3月20日 18時) (レス) @page41 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - アップルパイさん» 見てくれてありがとうございました♪ (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - badendかと思ったら、happyendなんですね。とても感動しました。(^‐^) (2021年8月24日 14時) (レス) id: a84504780e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!感動しました!!作っていただきありがとうございました!!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: e8e2407efe (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - ハナ さん» えええ!ありがとうございます!!! (2019年9月22日 20時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。