検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:554,414 hit

元気5 ページ7

そっからはもうどんどん私を悪者にーって感じだったなぁ!

ある日は部室を荒らしてー、ある日はドリンクを押し付けてー、ある日はタオルを汚して、って言っても全部私やってないぜ!w




まぁいくら馬鹿な私でも気づいたよ?
涼ちゃんが私のこと嫌いでよく睨んでたこと!w
あと追い出すからって言ってたかな?




『あーあーめんどくせっ!』


なんでかバレー部は涼ちゃんの味方って感じだし!
どうしてやったっていう証拠もないのに信じるんだろ?
謎w



姫川「ここはすずだけの場所だよ。だからAちゃんは出ていってもらわなきゃ……ニヤッ」



今のは聞こえたぞー!!
あぁ、めんどくせっ

────────────────

ってことが確かあったはずだぞー!!
もうなんかどうでも良くて記憶が薄れてきた……w


今日も涼ちゃんに叩かれたし……痛いっつーの!w
腕に綺麗なもみじがつくぐらい強く叩くって何!?w



あーーーー!もう!!

『こういう少しイライラした時はこんぺいとうを食べましょー!!』




私はこんぺいとうをひたすら食べる



あ、私のカバンには常に入ってるからねww




『あ。明日ユース行かなきゃじゃん』



忘れてたー
もう少しで門閉まっちゃう!!今すぐ監督に言わなきゃww


私は全力で走って監督のところへ行く


『監督!!私明日ユースの練習があるので部活行けません!ごめんなさい!』



監督「わかった、頑張ってこいよー」



溝口「お前そろそろユースの方大会じゃねーか?」

あれ、なんで溝口くん大会あること知ってんだろ?


『うん、そーだよー!!!』←もろタメ口


溝口「今回は出るんだろ?サボり魔アマテラスさんよw」



サボり魔って……


『猫に餌やってるだけだし!サボってないし!!←
まぁ、今回はしっかり出るよ主将から来い!って連絡きたしw』



溝口「まぁ、頑張れよw」




『はーい!んじゃさよなら!』


ガタッ

?なんか外から物音聞こえた……

誰かいたのかな?
まぁいいや!

かーえろっ!

元気6→←元気4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぎゅもぎゅ(プロフ) - 月皇アルシェさん» ほんとに分かってるのかなぁ… (2017年6月27日 19時) (レス) id: 61bb0b63b7 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - もぎゅもぎゅさん» はーいw (2017年6月27日 19時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
もぎゅもぎゅ(プロフ) - 月皇アルシェさん» 続きはよ!アルシェっち何気に人気なんだから!!! (2017年6月27日 19時) (レス) id: 61bb0b63b7 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 練乳さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2017年6月26日 7時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
練乳 - すっごくおもしろいです!続きが楽しみ! (2017年6月25日 23時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。