検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:52,002 hit

18話 ページ20

あれから1週間

寧「花子さん花子さん…今日はもう帰らせてください!お願い!」

花「ダメー」

主「今日くらい良くない?」

花「だーめ、これが終わったら頼みたい大事な仕事があるんだから、サッサと終わらせてもらわないと」

寧「そんなぁ…
花子さんの助手になって1週間、放課後から下校時刻までトイレ掃除トイレ掃除トイレ掃除…」

主「もうすぐ、学校中のトイレ回るんじゃない…」

寧「私、今が花の盛りなのよ!せっかくチャンスがやってきたのに〜〜‼」
ガクガク

主「(寧々、花子の事すんごい揺らしてるww)」

花「チャンス?」

寧「デートのお誘いもらっちゃったの♡」ブイッ)

花「デート!」

主「誰に?」

寧「クラスで一番かっこいい藤くんに!しかも二回目のデートよ!夕暮れの誰もいない教室でランデブーしちゃったりして!」

花「ねーねー、デートって何するの?エ○い事?」

寧「聞きたいの〜?しょうがないな〜
空き教室で生徒会の資料をまとめるのよ
藤くんたら、誘うくせにすぐいなくなっちゃうの、照れ屋よね、フフ…」

花「ヤシロは何とランデブーする気なの紙?」

寧「いいの!今は都合のいい女でもこれから進展するの!」

花「前向きだなー」

主「変化の術…」ボソ)

ボンッ

主(男)「でも、そいつはきっと寧々のことただ利用してるだけだと思うよ
ねー、僕にしなよ、
そんな男よりずーっとヤサシクするからさ」

寧「だ、誰⁈もしかしてA⁈」

主(男)「うん」

寧「い…イケメン///
でも、花子さんとトイレ掃除か一人で書類整理だったら書類整理の方がいい、でもAは連れて行くよ☆」

____________

文字数…( ˙-˙ )

コメントヨロシクね!

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:自縛少年花子くん , ちょいシリアス , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍乃 - わぁ〜続きがきになるぅぅぅぅぅぅぅ! (2020年8月13日 20時) (レス) id: bea9161b20 (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - 頑張って欲しい (2019年7月6日 16時) (レス) id: a8cb6eeb39 (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - 最新・・・ (2019年6月30日 13時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - ハマりました! (2019年6月29日 19時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)
戌神 - がんばってください! (2019年6月29日 18時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燈籠彼岸花 x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2018年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。