検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:36,647 hit

4話 ページ6

楼side

殺せんせー?が質問タイムを始めた

殺「妖華さん達が当てていいですよ」

黒「じゃあ、そこの水色の髪の子!」

黒弥がさしたのは水色の髪の子

渚「潮田 渚です、

あの…妖華さん達は暗殺者ですか?」

違うよ?暗殺者じゃないよOK?

白「違うよ?一般人」

うちら一般人か?能力持ってる時点で一般人じゃない気が…

黒「ウンウン」

それから色んな質問された



殺「では、質問タイムを終わりにします

私はちょっと職員室に行ってきます」

ガラガラ

渚「妖華さん達これから宜しくね!」

楼「よろしく、あと名前で呼んで?三人もいるからさ」

渚「うん!」

カエで「黒弥くんと白弥くんと楼ちゃん!甘いもの好き?」

黒「うん!大好きだよ!楼ねぇの作るお菓子超うまいんだよ⁈」

カエデ「今度食べたい!」

楼「いいよ?」

カルマ「女は楼ちゃんだけなの?」

白「そうだよ?楼ねぇはかっこいいんだよ!」

カルマ「強いの」

白「めっちゃ強いよ」

楼「律ちゃんは可愛いね」

律「楼ちゃんの方が可愛いですよ!」

楼「そんなことないよ〜」

律(鈍感?)

?「カルマくぅん達ぃ〜何話してるノォ?」

いきなり香水臭くなった!

黒「君の名前は?」

ほらいつもニコニコな黒弥も貼り付け笑顔じゃん‼

愛「きゃあイケメン!もしかしぃてぇあぃらのことぉ好きぃになっちゃぁたぁ?」

ウナわけねぇだろ、好きだったら、ヤバイぞ‼

愛「わたしのぉなまぇはぁ部利己 愛楽っていぅのぉよろしぃくねぇ」

小文字多いんだよ!

よろしくしたくないなぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は愛楽sideです!

では!次は会いましょう‼

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よよよ - 面白いです!5か月くらい経ってるしもう更新しないのかな… (2020年4月23日 22時) (レス) id: 84bd9c3205 (このIDを非表示/違反報告)
ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!! - 更新頑張ってください!応援してますっ! (2020年4月8日 15時) (レス) id: 9e28ad89d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミネ - 暗殺教室も東方も好きだけど面白い!!!こんな話が作れるようになりたい、、、 (2019年12月10日 17時) (レス) id: 9c792df594 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - むっちゃ面白いです!自分も知り合いにおすすめしたいと思います! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
燈籠彼岸花(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!すっごくうれしいです(´;ω;`) (2019年10月12日 17時) (レス) id: 253b13ff11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯籠彼岸花 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2018年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。