検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:87,400 hit

2 ページ9

須貝「気づいたら黙って居なくなってて、全然戻って来ないと思ったら寝てるし」


須貝さんも怒っている。


でも、それは確かに怒るか……。



俺は執務室に戻り、山本の看病に参加した。


川上「伊沢さん、どこに行ってたんですか」


渡辺「急に居なくならないで下さいよ」


伊沢「ごめん」


みんなやっぱりちょっと怒っているらしい。


熱があるなんて尚更言えないな。


企画が1つ練り終わって、山本の方へ行こうと立ち上がると


伊沢「やば……」


もう俺の身体は限界らしく、傾いていく。


冷たい床の感触を感じ、俺は意識を手放した。



伊沢「ん……」


あれ、俺……。


山本「伊沢さん!」


伊沢「俺……」


何で山本の横で寝ているんだろう。


河村「伊沢、起きた?急に倒れるのやめてよ。びっくりするからさ」


伊沢「すいません」


河村さんと話していると、その奥でみんなが申し訳なさそうにしていた。


福良「伊沢ごめん。気づかなくて」


須貝「何で倒れるまで気づかなかったのか自分でも分からんけど、伊沢もしんどいのに動かしてごめん」


伊沢「いや、俺が黙って居なくなったのが悪かったんで……」


熱があることを言いたくなかったし、言えなかったんだけどね。


山本「すみません、僕が熱があった所為で言えなかったんですよね……」


河村「いや、そこは山本も熱があるからって言わなかった伊沢が悪いから。次からはちゃんと言いなよ」


伊沢「ん、はい……」


俺だってもう倒れるのは嫌だし、次からはちゃんと出来ない時は出来ないって言おうと思った。


みんなを信頼していないんだと勘違いもされたくないからね。



____________________________________

ぱんけーきさん、リクエストありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしたかね……?

宜しければまた、リクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜作者の雑談〜

私のTwitterの方に、過去作品の後日小噺をアップしました!

やっている占ツクの作者さんが多いので1度やってみたかったんですよねー。

これからは私の気が向いた時に、今までのシリーズの中でランダムに書いて出していこうと思います。

読んでみたいものがあれば、言ってくだされば検討してみます。

鍵アカですが、読者様であれば誰でも通す、ガバガバな鍵アカですので、気軽にフォロリク下さると嬉しいです(´∀`)


2021.04.17 凛花

大怪我 / izw -あかりさんリク-→←風邪 / ymmt & izw -ぱんけーきさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» いえいえ、お気になさらず!返信ありがとうございます!過去のお話で看病した方以外でおまかせということですね!承りました(*^^*) (2021年12月14日 1時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
七葉夏海(プロフ) - まーた遅れてしまった…申しわけなさすぎる…私自身どなたでも嬉しいのですが、せっかくなら前回と前々回でお世話した方以外でお願いしたいです。 (2021年12月14日 0時) (レス) id: 681f37e10a (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» 看病する人は何方が良いですか? (2021年12月13日 21時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» いえいえ!リクエストありがとうございます!精一杯書かさせて頂きます(*^^*) (2021年12月13日 21時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
七葉夏海(プロフ) - 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。リクとして受けつけて頂き大丈夫です。教えて下さりありがとうございます。 (2021年12月13日 20時) (レス) id: 681f37e10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2021年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。