検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:87,438 hit

記憶喪失 / ymmt -グデぱんださんリク- ページ30

山本「ゔっ……」


僕は今、真っ暗闇の中、暴力を振るわれている。


可笑しいな。家に帰ろうとただオフィスから駅までの道を歩いていただけなのに。


人通りの少ない路地へと腕を引かれたと思ったら、見覚えのない男に頭を殴られて……。


いつの間にか知らない場所に居た。


目の前に現れた男に急に目隠しをつけられて、そのまま殴られたり蹴られたりしている。


腕は後ろ手に拘束されていて、抵抗なんてしてみても何の意味もない。


ただ、相手の逆鱗に触れるだけ。


「何、反抗的になってんだよ!調子に乗んな!」


山本「ゔっ……!」


目隠しで方向も分かんないし、どこから飛んでくるかも分からない手足に怯えることしか出来ない。


誰か、助けて……。



伊沢「山本……?」


ゆっくりと目を開くと、人工的な光りが目に射し込む。


渡辺「山本さん……!」


心配そうに僕を見つめるたくさんの顔。


僕は何が何だか分からなかった。


この人たちは……


山本「誰ですか……?」


山本?山本って誰……?


僕は……。僕は、誰なんだろう……。



〜wtnb side〜


無数の痣に左腕のヒビ。


痛みやら何やらで気絶したらしい山本さんは命に別状はないそうで、みんな安心しながらもどこか落ち着かない気持ちでひたすら山本さんが目覚める時を待っていた。


ゆっくりと開いた目に、みんな安堵を浮かべていると


山本「誰ですか……?」


山本さんの1言目にみんな驚いた。


山本「皆さんは誰ですか……?山本って……?」


須貝「え、これってどういう……」


福良「これってそういうこと?」


川上「もしかして……」


そんなこと考えたくないけれど、そうだとしか思えない。


医師の診断によると、頭に受けた強い衝撃とあの出来事のショックから記憶喪失になっているらしい。


念の為に精密検査をしてもらったけれど特に異常は見つからず、左腕のヒビ以外に大きな怪我はないらしい。


山本さんは5日後、退院することになった。

2 & お知らせ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» いえいえ、お気になさらず!返信ありがとうございます!過去のお話で看病した方以外でおまかせということですね!承りました(*^^*) (2021年12月14日 1時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
七葉夏海(プロフ) - まーた遅れてしまった…申しわけなさすぎる…私自身どなたでも嬉しいのですが、せっかくなら前回と前々回でお世話した方以外でお願いしたいです。 (2021年12月14日 0時) (レス) id: 681f37e10a (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» 看病する人は何方が良いですか? (2021年12月13日 21時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 七葉夏海さん» いえいえ!リクエストありがとうございます!精一杯書かさせて頂きます(*^^*) (2021年12月13日 21時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
七葉夏海(プロフ) - 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。リクとして受けつけて頂き大丈夫です。教えて下さりありがとうございます。 (2021年12月13日 20時) (レス) id: 681f37e10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2021年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。