検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:112,460 hit

精神系 / kwmr -名無し60622号さんリク- ページ26

俺、何がしたいんだろ……?


手首から溢れ、腕を伝う赤を見つめながら、ボーッとそんなことを思う。


昼間は、大学でいじめられ


その後、オフィスで何事もないかのように演じ


夜に、どうしようもないモヤモヤを手首にぶつける。


本当に何がしたいのか分からない。


俺、何のためにこんな毎日を繰り返しているんだろ?


泣こうにも泣けないほど渇いた心を軽くするには、もうこの僅かな痛みを感じるしか無くなっていた。


それに、手首に傷をつけることで、いじめでできた痣の痛みも和らげることができた。


もうこんな生活を1ヶ月も続けている俺の手首には、何本もの赤黒い線が交差していた。



あーやばい。


めっちゃ寝不足。


その理由は、夢の中でもいじめられたから。


その悪夢の所為で、何度も魘されては何度も目を覚ました。


今日は大学は休みだし、朝からオフィスに行く。


全ての準備を終わらせた後、俺は絶対に忘れてはいけないあれをつけた。


河村「元々腕時計をつける人間で良かった」


今までは時間を確認するためにつけていたけど、今はそれにプラスしてリスカの痕を隠すためにもつけている。


ちゃんと隠すために今までより太めのものを選んでつけるようになった。


これで、みんなにバレることはない。



そう思っていたのに……


どういうことだ?


今のこの状況は。


伊沢「取り敢えず……取りましょうか。腕時計」


どうしてこうなった?


福良「隠しているかどうかは、その下を見れば分かりそうだし」


遡ること僅か15分前。


オフィスに到着した俺は、執務室に入って迷うことなく自分のデスクに向かった。


その時


伊沢「河村さん。話があるのでちょっといいですか?」


河村「え、良いけど……」


俺を呼んだ伊沢と、何故かついてくる福良と3人で仮眠室に入った。


伊沢「単刀直入に言いますけど……河村さん、隠していることありますよね?」


河村「隠していること……?」


福良「例えば……その腕時計とか」


腕時計って……!


河村「いや、何も隠してないよ」


もしかして……バレてる?


そんな会話を経て、今に至る。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。