検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:112,471 hit

2 ページ3

こういうのって、1人でやろうと思うと怖くなるもんやし。


福良「1人だとどうも怖くて……」


川上「でも、どうやってしますか?」


福良「これでいいんじゃない?」


薬……?


川上「薬ですか……?睡眠薬じゃないですけど……」


福良「市販の風邪薬でも、200錠とか300錠くらい飲めば死ねるらしいよ」


そうなんや……。


こんな薬じゃ死なへんと思ってた……。



俺たちは2人で計画して、みんなの進捗具合も見ながら、3日後やったら誰も泊まらんやろということで決行することになった。


でも予想に反し、こうちゃんもオフィスに泊まることになった。


川上「どうしますか?」


こうちゃんに聞こえないように小声で相談してみると


福良「こうちゃんがいない時にやろう」


無理やりにでも決行することになった。



こうちゃんが先に執務室を出た瞬間、俺たちは準備を始めた。


2つの薬の山を作り、水を手に取りやすいところに置く。


すると途端に鼓動が速くなった。


もしかして、怖い……?


いやいや、福良さんと一緒なんだから怖いはずがない。


きっとこれは、やっと楽になれるんだ。ってことへのワクワク。


川上「福良さん、良いですか?」


福良「うん、いいよ」


2つの山が、それぞれの手に消えていく。


更に鼓動が速くなっていく。


その大量の薬を口に含み、水で一気に流し込んだ。


ゴクッゴクッと音を鳴らす毎に、粒たちを感じる。


流し込んでいる途中からボーッとしてきた。


全て飲み込んだところで更に目の前が霞んできた。


これで楽に、なれるんだ……。


バンッ!


荒々しく扉が開く音がした。


渡辺「福良さん!川上さん!」


ビニール袋が擦れる音が遠くで聞こえる。


と思ったら


福良「ゔっ……!」


福良さんの苦しそうな声が聞こえてきた。


吐いてる……?


そこで俺の意識は途切れた。



川上「ん"っ……」


喉がイガイガする。


渡辺「川上さん、大丈夫ですか……?」


川上「う、ん……」


渡辺「なら、良かったです」


福良さんは俺より早く起きていたらしく、身体を起こしていた。

3 & お願い→←精神系 / kwkm & fkr -かなさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。