検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:112,596 hit

3 ページ35

山本「兎に角、川上さんは堂々としていて下さい!「俺はQuizKnockの邪魔者なんかじゃない、必要なんだ!」って!」


堂々となんて出来ひんよ……。


山本「辛いのは分かりますけど、そこで自暴自棄になって生活を乱れさせるのは、書き込みをしている人たちの思う壷ですよ」


手のひらで踊らされてるってこと?


それは悔しい……。


伊沢「気にするなとは言わない。気にしちゃう気持ちはすごい分かる。でも、悩んでるんだったら相談してほしい。俺たちを頼ってほしい」


須貝「あと、ちゃんとご飯食べて、睡眠も取りなよ?そんな生活じゃダメ。頑張ることは良いことだけど、仕事も程々にしないと毒になるからな」


川上「はい。ありがとうございます」


3人のお陰で、心が少しだけ軽くなった。



〜2週間後〜


あれから2週間経って、3人に言われた通り、ちゃんとご飯を食べるようになったし睡眠も少しは取るようになった。


そしてこの2週間、1度もエゴサをしていない。


山本「エゴサをしない日常に戻しましょう」


山本がそう言ったから、気がついたら検索しそうになっている文字を寸前で消している。


最初は毎日何度も調べそうになったけど、今はその回数も減ったな。


たまたま目に入ってくることはあるから、全てを排除することは出来ひんけど。


でも、きっと今の俺は前と同じようなことはしないと思う。


俺には心強い仲間がいるって分かったから。



____________________________________

KARENNさん、リクエストありがとうございました!

自暴自棄になったらどんな行動をするのかいまいち分からなかったんですよね……。

下手で本当に申し訳ありません!

宜しければまた、リクエストよろしくお願いします(*^^*)


私がリクをした時に、私の作品の宣伝をして下さってありがとうございました!

リンクまで貼って下さって、すごく嬉しかったです(´∀`)

皆様も、KARENN様の作品の方覗いてみてください!

私が好きなのは、L○NE風の短編集です!

一言で表すとしたら"メンバーのL○NEでの日常会話を覗き見している"という感じですかね?

新しい感じで個人的には好きです!

KARENN様の作品リスト


〜追記〜

40,000Hit突破しました!

ありがとうございます!


2020.12.23

怪我 / ymmt & wtnb -グデぱんださんリク-→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。