検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:112,559 hit

幼児退行 / kwmr -linns*さんリク- ページ23

カチッ カチッ……


設定していたアラームよりも先に目が覚めた。


身体は、まるでベッドに大きな吸盤が付いているかのように、ズーンと重い。


頭はボーッとしているのに


時計の秒針の音や暖房から出る空気の音はいつも以上に大きく感じた。


こんなに身体が重いなんて疲れてんのかな……。


俺は、重い身体を無理やり動かし、ベッドから降りた。


裸足から伝わる床の冷たさ。


何か、いつもより冷たいな……。


でも多分、俺の気の所為か。


オフィスに行く準備しないと。



河村「おはようございます……」


執務室に入ると


須貝「おはよ〜」


渡辺「おはようございます!」


みんなの挨拶を受けながら、自分のデスクに向かう。


山本「おはようございます……って、え!?河村さん!?」


山本はそう言いながら、俺の顔を凝視する。


河村「急にどうしたの……?」


山本「河村さん、絶対に熱ありますよね?」


え、熱?


山本は何を言っているんだ……。


河村「熱なんて……」


須貝「確かに赤い……って、めっちゃ顔赤いな!」


そんなにちゃんと2度見する?


2度見なんて久々にされたよ。


須貝「これは絶対に熱ある。計るまでもないな」


山本「計りますけどね?取り敢えず、仮眠室に行きましょう」


渡辺「俺も看病したいところなんですけど、今、調べ物が溜まっていて……」


こうちゃんの机の上には大量の資料。


大変そう……。


須貝「それはしゃーないから。河村のことは俺たちに任せとけって」


俺は2人に連れられて、仮眠室に向かった。



〜ymmt side〜


看病のものを須貝さんと2人で執務室やらキッチンやらで集め


再び仮眠室へ。


山本「河村さん、あんなに熱が高いのに本当に熱があること気づいていなかったんですね」


須貝「いや、まじでびっくりしたよ。38度5分もあるのに、俺たちと河村が体温計を見て全く同じ反応してんだもん」


よくバカは風邪を引いたことに気づかないみたいなことを言うけれど、多分、これだけ高熱ならバカでも気づくよ?


しかも大分自覚症状あったっぽいし、そのどれを聞いても完全に風邪の症状だった。


そんなに気づかないの、本当に心配になるんだけど。


見た目で分かるくらい顔が真っ赤だったから、絶対自分でも気づけると思うんだけどな……。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。