検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:112,572 hit

2 ページ14

福良「金属製だし、一応消毒はしておこう」


待って、福良さん今怖いこと言わなかった?


止血のために抑えただけでこの痛さなのに、消毒したら……。


また違う痛さに悶絶する未来がはっきりと見えて、思わず絶句してしまった。


その間も福良さんはテキパキと救急箱から必要なものを取り出していて


福良「ほら、やるよ?」


なんて言っている顔が悪魔に見えた。



伊沢「い"っ……た!!」


消毒液って、こんなに染みたら痛かったっけ。


止まっていた涙が、また溢れだしてきた。


泣きたい訳じゃないのに、勝手に出てくる。


福良「伊沢……?え、泣いてんの……!?」


あーあ。福良さんにバレちゃった。


俺を見つめる福良さんの顔には「驚いた」って書いてある。


うん。もう見える。


俺もこの歳になってこんなことで涙が溢れてくるなんて思ってもみなかったよ。


福良さんがちょっと焦っていて、申し訳なさを感じつつ、でも神経は完全に痛みに向いている。


止まらない涙を、俺はどうすることも出来ない。


福良さんは俺が泣いていることに驚きながらも、手を止めないでいてくれたから


ガーゼをあてられて、包帯を巻かれて


すぐに終わった。


その頃には俺の涙も止まっていて……気まずい。


生理的な涙とはいえ、泣いているところを見られるのは恥ずかしい。


福良「これでよし。ちゃんと患部は清潔にしときなよ?」


伊沢「……え、はい」


でも、福良さんはいつも通りの口調で


少し拍子抜けした。


福良「山本に呼ばれた時は「そんな大袈裟に呼ばなくても……」って思ったけど、伊沢を見た瞬間にめっちゃびっくりしたよ」


伊沢「俺もびっくりしました」


福良「山本が正しかったから後で謝っとこ」


伊沢「謝るほどのことでもないと思いますけど」


福良さんが普通に接してくれるから、俺も普通でいられる。


福良「あ、痛いからって消毒サボっちゃダメだからね」


ちゃんと釘を刺してくるあたり、やっぱり福良さんだな。


この動画がお蔵になりかけたのは、また別のお話。



____________________________________

まなさん、リクエストありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしたかね……?

宜しければまたリクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜追記〜

16,000Hit突破しました!

また、何と!評価が100票を超えました!

こんな早く赤色になるなんて……!

ありがとうございます(´∀`)


2020.12.3 凛花

いじめ / kwkm -ピカイアさんリク-→←怪我 / izw -まなさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。