検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:116,335 hit

怪我 / kwkm -千夏さんリク- ページ2

うわ、まただ……。


ここ最近、毎日聞こえてくる足音。


めっちゃ怖い。


まさか自分がストーカーをさせる日が来るなんて全く思ってなかったし。


俺の足音と後ろから聞こえてくる足音のスピードが全く一緒で


怖すぎて、急いで走って帰った。


バタン!


伊沢「はぁ、はぁ、はぁ……」


男がストーカーされるなんて考えてなかった……。


怖いという言葉しか出てこないくらいに怖い……。


俺は今日も眠れない夜を過ごした。



オフィスで仕事をしていても、時間が進んでいく度に少しずつ恐怖が増していく。


集中すればするほど時間が進むのは早くて。


自然と集中力は削がれていく。


伊沢「はぁ……」


俺は周りに聞こえないように、そっとため息をついた。



〜kwkm side〜


最近、伊沢さんの様子が可笑しい。


仕事に集中している時はいつも通りなんだけど、ふと手が止まったと思ったら上の空で。


川上「あ、また……」


今日、何度目かのため息。


伊沢さん、何があったんやろ……。


普通に俺たちのこと頼ってくれたらいいのに。


でも伊沢さんの性格やったら、自分から頼るのって難しいかな……。


ちゃんと正直に言ってくれるかは分からんけど、話、聞いてみようかな。


川上「伊沢さん」


俺の声に顔を上げた伊沢さんの顔は、やっぱりどこか少し窶れていて


伊沢「ん?」


いつも通りを装ってそう訊いてくる顔にまで、少し胸がキュッとなる。


無理しんくていいのにな……。


川上「ちょっと、良いですか?」


伊沢「え、うん。良いけど……どうした?」


仮眠室に向かい、向き合って座る。


俺の真剣な顔に、伊沢さんは不思議そうな顔をしている


伊沢「で、どうしたの?何か相談?」


川上「伊沢さん、最近何かあったんですか?様子が可笑しいですよ」


俺がそう言うと、伊沢さんの表情が変わった。


図星か……。


伊沢「いや、別に何もないよ」


この人、こんなに嘘つくの下手だったっけ?


川上「伊沢さん。それは流石に無理ですよ。頼って下さい」


伊沢さんは、すぐ無理するから……。


見てるこっちも辛いんですよ。

2→←*Request List*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - 穂香さん» 穂香さん、Part11に下さったリクエストもしかして消されましたか?既に拝見させて頂いておりますし、丁寧にコメントも下さってすごく嬉しかったです。是非お応えさせて頂きたいと思っておりますので、お手数お掛けしますが、もう一度リクエストして下さると嬉しいです! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - KARENNさん» コラボですか……。作者をやっている者だけの楽しみ方ですもんね!合作とかされている作者様たちを見ると、すごく羨ましくなりますよ!駄作者の私にはまだまだ誰かと創るなんて早いですけど。折角の文才を私が台無しにしてしまいますから相手の評判を下げてしまうので! (2020年11月30日 19時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - KARENNさん» 返信が遅くなってすみません!遅すぎですね……。先日、数えてみて140個という数字に驚きましたよ(笑)私だからかどうかは分かりませんが……。駄作者である私にリクを下さるのは、皆様が優しい方々だからだと思いますよ! (2020年11月30日 19時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ルルさん» そうやって寛大な方で安心しました!お優しい方に読んで頂いているという方ですね!どういう結果になっても頑張ろうと思っておりますので、最後まで応援して下さると嬉しいです! (2020年11月23日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きです 表現の違いなども小説を読んでいく上で楽しみの一つとなっています。なのでこれからも凛花さんらしい小説を書いてくれたら嬉しいです。長文失礼しました! (2020年11月23日 23時) (レス) id: 24ba0d1a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。