検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:116,467 hit

2 ページ6

河村「川上、最近眠れてる?」


川上「え、どうしてですか?」


河村「いや、何となく最近隈が酷いなと思ってたからさ。眠れてないのかな?と思って」


1人で誰にもバレずに頑張っているつもりやったけど、ほんまはバレてたんやな……。


川上「実は、最近記事が思うように作れなくてストレスが溜まっていて……その所為か眠いのに眠れないんです……」


須貝「確かに最近、文字を打っては消してを繰り返してるイメージあるわ」


見られてたんだ。


川上「すっごく疲れているはずやし、すっごく眠いはずやのに、眠れなくて。疲れも取れなければ更にストレスになって」


河村「確かにそれはストレスになるな」


須貝「眠れないのは普通にしんどいわ」


俺が出来なくて辛いことや不安なことを、2人は否定もせずただずっと聞いてくれた。


河村「川上は、もうちょっと肩の力を抜いても良いんじゃない?スランプみたいな時期って、誰にでもあるからさ」


須貝「もうちょっと軽く考えて、出来ない時は出来ないで開き直るのも1つだと思うけどな」


河村「その分、スランプから抜けられた時に頑張れば良いんだからさ」


2人の話を聞いて、みんなもそんなもんなんかな……?って思えてきて


ちょっと気持ちが楽になった。


川上「ふぁ……」


河村「川上、眠れそう?」


須貝「今まで眠れなかったんでしょ?眠れるなら寝な?」


ちょっと楽になったからか一気に眠気が襲ってきた。


川上「ありがとうございます。眠れそうなので寝ます」


河村「眠れるうちに寝ときな」


川上「はい」


2人の優しい空気に包まれながら、俺はまた眠りについた。



____________________________________

linns*さん、4度目のリクエストありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしたかね……?

今回は川上さんの関西弁強めになりました。

最近、迷走が激しいですね……。

本当にすみません……!

宜しければまたリクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜追記〜

2,900Hit突破しました!

また、お気に入り登録者数が100人を超えました!

更に何と、順位がつきました!

30位……!

本当にありがとうございます(´∀`)


2020.10.04

怪我 / sgi -千夏さんリク-→←体調不良 / kwkm -linns*さんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - 穂香さん» 穂香さん、Part11に下さったリクエストもしかして消されましたか?既に拝見させて頂いておりますし、丁寧にコメントも下さってすごく嬉しかったです。是非お応えさせて頂きたいと思っておりますので、お手数お掛けしますが、もう一度リクエストして下さると嬉しいです! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - KARENNさん» コラボですか……。作者をやっている者だけの楽しみ方ですもんね!合作とかされている作者様たちを見ると、すごく羨ましくなりますよ!駄作者の私にはまだまだ誰かと創るなんて早いですけど。折角の文才を私が台無しにしてしまいますから相手の評判を下げてしまうので! (2020年11月30日 19時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - KARENNさん» 返信が遅くなってすみません!遅すぎですね……。先日、数えてみて140個という数字に驚きましたよ(笑)私だからかどうかは分かりませんが……。駄作者である私にリクを下さるのは、皆様が優しい方々だからだと思いますよ! (2020年11月30日 19時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ルルさん» そうやって寛大な方で安心しました!お優しい方に読んで頂いているという方ですね!どういう結果になっても頑張ろうと思っておりますので、最後まで応援して下さると嬉しいです! (2020年11月23日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きです 表現の違いなども小説を読んでいく上で楽しみの一つとなっています。なのでこれからも凛花さんらしい小説を書いてくれたら嬉しいです。長文失礼しました! (2020年11月23日 23時) (レス) id: 24ba0d1a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。