検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:152,739 hit

幼児退行 / izw -Y/Iさんリク- ページ4

ジリリリリ


伊沢「ん……」


大きな音を鳴らす目覚まし時計を手探りで止める。


なんか、身体が重い気がする……。


身体を起こそうと少し反動をつけると


その揺れで頭は痛み、力が強すぎたのか何なのかは分からないけど、身体がそのまま前へ倒れていき、ベッドから落ちそうになるレベル。


これは、絶対に熱出たな……。


最近めっちゃ忙しかったし、寝不足とストレスは少なからずあるだろうな。


今日は動画の撮影が3本。


休む訳にはいかない。


最近忙しいからとか、体調が悪いからと言ってQuizKnockの仕事をおざなりにはできない。


俺は重い身体を無理やり立たせ、支度を始めた。



オフィスに着いた頃にはもう体力の限界で、執務室に入る時に表情を作ろうだなんて一切出来なかった。


心配させたくないからいつもは隠すけど、そうも言ってられない。


須貝「伊沢、大丈夫?」


俺は首を横に振ることしか出来なかった。



ー須貝sideー


執務室に入ってきた伊沢を見ると、異常な息切れと真っ赤な顔。


須貝「これ、絶対に相当熱あるぞ。俺、伊沢を仮眠室に連れて行くから、誰か体温計と看病に必要なもの持ってきて!」


山本「はい!」


渡辺「分かりました!」


山本とこうちゃんが看病の準備をしてくれている間に、俺は伊沢と仮眠室へ。


身体もめっちゃ怠いらしいし、少しの揺れでも頭が痛むっぽいから


ゆっくり伊沢のペースに合わせた。



伊沢を無事に寝転ばせたあと、丁度いいタイミングで2人が持ってきてくれた。


山本「須貝さん、これで大丈夫ですか?」


須貝「うん、ありがとう!」


体温計で体温を計らせると、その液晶の数字に驚いた。


須貝「38度9分!?もう39度じゃん!流石にやばいわ……」


よくこんな体調で出勤したな……。


冷えピタを伊沢のおでこと、熱が高いから首の後ろにも貼った。


冷たさにびっくりしたのか、伊沢は少し顔を顰めた。


須貝「これだけ熱が高いと、安静にしてるしかないし寝たら?」


伊沢「そうですね……ちょっと寝ます」


須貝「おやすみ」


伊沢が寝たのを確認すると、俺は執務室へ戻り、少し仕事をした。

2→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - ついになりました!いつもコメントやリクエストありがとうございます!linns*様の作品も読ませて頂いております!お互い、これからも頑張っていきましょう! (2020年10月24日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
linns*(プロフ) - お星様赤くなりましたね。おめでとうございます。これからも応援していますね。 (2020年10月24日 23時) (レス) id: 2db5c5c8cb (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - みうな 1‐14さん» いえいえ!こちらこそリクエスト下さりありがとうございました(*^^*) (2020年10月16日 6時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
みうな 1‐14 - ありがとうございました! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 9aa85f3228 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ルルさん» いえいえ!返信はいつでも時間がある時で大丈夫ですよ!お返事下さってありがとうございます!承りました!丁寧にまとめて下さってありがとうございます!助かりました(*^^*) (2020年10月4日 11時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。