検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:78,211 hit

@再びの平穏《深澤side》 ページ6

。。。






「だから……大丈夫!!」

ラウール「でも心配なの!!!」


「それは嬉しいけど……!!」




…冒頭からウチのケンカップルの痴話喧嘩見せちゃってごめんなさいね。((




明日から暫くゆりは修学旅行があるらしいんだけど、ちょうど同時期に関西で仕事があるラウールとしょっぴーが着いていくって聞かなくて、冒頭の喧嘩に繋がります。はい。


やっぱり学校行事は学校の子と楽しみたいゆりvs心配だからずっとそばに居たいなべラウ。って感じかな。




宮舘「でも俺も心配だなぁ…この前あんなことがあったばっかりだし」

佐久間「佐久間さんも〜!2人が自分からゆりの護衛名乗り出てくれるなら願ったり叶ったりだよね〜!」

岩本「確かに」


深澤「ゆり、常に一緒にいる訳じゃないしさ、行きと帰りと宿泊場所一緒にするだけだから。ね?」

「…それじゃあ修学旅行とは言わないもん」

ラウール「…ゆり…お願い、俺に、見守らせて?何も無いならそれはそれで俺たちは干渉しないから」

渡辺「そうそう、ゆりに何かあった時にすっ飛んで行けるように着いていきたいだけだから!」




2人の守らせて欲しいという切実な思いが届いたのか、ゆりは『先生以外と接触しないなら良いよ』という条件でOKしてくれた。まぁもしもの時はきっと班の人たちとはエンカウントしちゃうかも知れないけどね。





なべラウ「「よっっっ…しゃあ!!」」

「そこまで?そこまで嬉しかったの??」


ラウール「もちろん!!あ、めめ!お土産何がいーい?!♡」

目黒「抹茶」

ラウール「了解!」



阿部「ゆり、これお守りに持っていきな」

「?安全祈願のお守り…」



すごい過保護ぶり…と若干引いてるゆり。仕方ないだろこの前あんな事あったんだから!!!本人は何か2日も寝たらケロッとしてるけど!!!




岩本「良いかラウール、教師以外の男がゆりに話しかけた瞬間に飛び出せよ」

ラウール「分かった!!」

「わかっちゃダメ!!道とか尋ねてきた人だったらどうするの?!」

岩本「班の子に案内してもらいな」

「む……」


ゆりの両頬を片手でむにゅ、と摘んだ照。その顔は娘への慈愛に満ちた顔で、もう完璧にお父さんになってる。え、やだ、あたしお母さん?!キャー!!♡♡






「…ふっかさんがお丸さんになってる……」









@波乱の修学旅行(※長いです)→←@救世主は想い人《ラウールside》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUN汰。(プロフ) - 琉衣さん» 物凄く嬉しいコメントありがとうございます!まさか誰かの心にハマるとは思っていなかったのでとても驚きですが、嬉しい限りです!もう少し更新出来るように頑張りますので、お付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 美紀さん» とんでもなく遅れましたが、コメントありがとうございます!!これから少しづつまた再開していけたらなと思っているので、もう少しお付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) @page50 id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年8月23日 19時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね最近熱中症すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年8月7日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2022年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。