検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:78,225 hit

@いけにえ村 ページ42

。。。





岩本「いってぇな…!!なんだよ!!」


「おい!!触んなっつってんだろ!!照くんに手出してんじゃねぇぞ…!!!」

男「暴れるな!!!大人しくしろ!!」



地面に伏せられたひーくんを何とかして助けようと暴れたが、私まで地面に膝をつけさせられてしまった。

何なのこいつら、農作業してて力がバカになってるじゃん……(暴言)




村長「お前たちも生贄になるか」

「なるわけないでしょうが!!!!」

村長「お前たちがならないと言うなら、そこに居る男たちを生贄として差し出す」

「そんな事もさせねぇよ!!!」

村長「二つに一つだ、選ぶしか無いのだぞ」



は……と、静かに感情が薄くなっていくのが分かった。




「…大体、誰への生贄?…ねぇ誰!!!神様?居ると思ってんの?バカじゃないの!そんなんで天災とか飢饉とか諸々の問題が無くなると思ってんの?!人の命弄ぶのもいい加減にしなさいよ!!」


向井「っ、ゆり……」


「メンバー皆を返しなさいよ……ねぇ!!!今すぐ解放しなさいよ!!!!皆はこんな事で死ぬべき人じゃないの!!!大体、そういうのやるなら内輪でやってくれない?!?!泊まりがけの私達まで巻き込まないでよ!!!!!」


村長「それがお前の意見か」

「まだあるけど聞きたいなら言うよ」

村長「もう構わん。お前と話していても時間の無駄だ、向こうで頭でも冷やしてこい」

「っは…?った、ちょっと!離してよ!!ねぇ!!離しなさいよ!!!っ康二、絶対話しに乗ったらダメ!!!誰も生贄に行かせないで!!!」

向井「っゆり…?ゆり!!」




康ちゃん達から少し離れたところで、先程より多い人数の村人に動きを拘束された。っくそ、ここからじゃ助けに行けない…あれじゃ生け贄ってよりただの人質なんだけど……??


それに康ちゃん……放っておけないくらい優しいから、きっと皆の代わりに俺がなるって言うはず…そんなことはさせない…!!

9人で帰らないきゃ意味が無いんだよ!!!康ちゃん!!!!

阿部ちゃんだって何も知らないところでメンバーが生贄になりましたなんて聞いたらきっと病むだろうし、ファン皆を悲しませちゃう…。



村長「お前が身代わりになるか、アイツらが身代わりになるか、どちらかはお前が決めろ!!」

向井「……ゆりごめん」

「!!」

向井「…っ俺なる」

「ダメ!!!」









@いけにえ村→←@いけにえ村



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUN汰。(プロフ) - 琉衣さん» 物凄く嬉しいコメントありがとうございます!まさか誰かの心にハマるとは思っていなかったのでとても驚きですが、嬉しい限りです!もう少し更新出来るように頑張りますので、お付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 美紀さん» とんでもなく遅れましたが、コメントありがとうございます!!これから少しづつまた再開していけたらなと思っているので、もう少しお付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) @page50 id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年8月23日 19時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね最近熱中症すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年8月7日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2022年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。