検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:78,218 hit

@意外なコラボ ページ17

。。。





遊佐です。るぴちゃんですよ〜。はい。





佐久間「るぴ大丈夫そう?顔面白通り越して青いよ」

「あぅ……やっぱ慣れない!!」

佐久間「まぁまぁ。あ、ほら来たよ!」



重岡「るぴ〜!!!!!♡♡」

「ぎゃあああああ!!」

中間「ガチ悲鳴やん」




そうです。今日は、るぴ…WESTさんとコラボするんです。

え?何で?って思うでしょ?私じゃなくても良くない?って。ほら、なにわ男子とかの方が関西繋がりあるじゃんってね??


……なんか、重岡くんたちの要望らしい。




重岡「会いたかったで〜!!!」

「私は会いたくなかったですうぅぅ…」

神山「哀れやなぁ」

桐山「半泣きやん可哀想に、放したってや」

重岡「しゃーないなぁ…」



うぅ……怖い……関西ノリわかんない…イケイケアイドル全員もれなく無理……!!!!関わり方が分からない!!!!怖い!!!誰か取扱説明書を!!!!くれ!!!



藤井「こないだのライブ見たで、演出凄かったな〜」

小瀧「いきなり何言うてんの」

「っえ、見ましたか!あれ!!」

濱田「っえ〜意外と流星にハマってるやんこの子」



私とラウールで頑張ったあれ!!!

見てくれてる……嬉しい……そっか、藤井さんって確かライブの演出とかやるんだった……っじゃあ、今回のコラボでいっぱい話ししないと……!!!




藤井「デビューライブから何やかんや手掛けてるんやろ?凄いやん〜」

「っ〜!!それ、いちばん嬉しいかもしれませんっ……!!」

重岡「俺より流星がえぇんかゆり〜!!!!」



はい!とキラキラ笑顔で藤井さんの横にピッタリ並んで立つと、『ちょうどえぇ身長差やなぁ』と藤井さんが私の頭を肘置きにしてきた。

うぅ〜…普段なら、身長イジられたら怒るけど、藤井さんは私の演出褒めてくれたから許す!!!!!!




中間「物は言いようやなぁ」

桐山「俺も俺も!るぴの演出好きやで!!」

小瀧「嘘ついてんとちゃうぞ力士!!」

重岡「俺より可能性ないわアホ!!」

濱田「流星、そっち自分のちゃうで、それ神ちゃんの水」

神山「んぇ、アカンよコロナ対策せな」

藤井「昔より厳しぃ…」

神山「こればっかりはなぁ」





仲良さそうだなぁ皆さん。ふっかさん達みたいに苦労してきた時代が長いから、仕事にかける熱量も凄いし、お互いの気持ちを読んだ上での掛け合いと言うか…息ピッタリだなぁ……。



「……ふふ」









@意外なコラボ→←@波乱の修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUN汰。(プロフ) - 琉衣さん» 物凄く嬉しいコメントありがとうございます!まさか誰かの心にハマるとは思っていなかったのでとても驚きですが、嬉しい限りです!もう少し更新出来るように頑張りますので、お付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 美紀さん» とんでもなく遅れましたが、コメントありがとうございます!!これから少しづつまた再開していけたらなと思っているので、もう少しお付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) @page50 id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年8月23日 19時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね最近熱中症すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年8月7日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2022年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。