検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:78,214 hit

@波乱の修学旅行 ページ12

。。。







ふまけんに………捕まった……。


なんならカメラ回ってる状態で私の事拉致しやがって……!!!




△△ちゃんは野次馬よりは少し離れた所から苦笑いで私に手を振ってくれた。

私はと言うと、振り返す訳にも行かないので、苦笑いを返しといた。





菊池「こんな所で会うなんて運命なんじゃないの俺たち!」

中島「やっぱり俺と姫は繋がってたか〜」


「…帰りたい」

ふまけん「「あはははは!!www」」



私服で良かった…と取り敢えずは安心したけど、これ多分臨時だからギャラ少ないだろうし、そんなことより暑いし注目浴びてるし、修学旅行で来てる事バレてる気がするし…!!!




中島「そういや何で京都いんの?」

「あ、ちょっとお仕事と観光で」

菊池「なんの仕事?」

「っあ〜…まだ発表前だから下手に言えないんで、その時を待っててくださいな」

中島「上手くかわしたね、姫のトークスキルが昔より上がってて嬉しいよ」


なんで健人くんが嬉しいのさ!!!あああもうラウール助けて!!!

カメラの前だし一般人も居るからスマホ出せない……!!!もうかれこれ絡まれ続けて15分くらい経ちそう……!!この騒ぎが教員までいってみろ、表面上ではなんともないと言われたとして、心の中では面倒だって思われてるよ私……!!!




ラウール「ゆり……!!」

「!」



う、うわ……すごいタイミングで来たな……助けに来て欲しいとは確かに一度は願ったけど……ここ出来たか……。




中島「あ、まさか仕事と観光の仕事の方ってラウールとしょっぴーとのやつ?」

渡辺「へ?」

「あ、はい!3人で京都で仕事があって、そのついでに観光を……」

ラウール「……(察)ゆり方向音痴なのに勝手に1人で観光始めちゃうから、探すの苦労したよ〜」


「ごめんごめん」



渡辺「じゃあ次の打ち合わせあるし、行こっか」

「うん」



菊池「ちぇ、ここまでか〜」

中島「じゃあね、お姫様」








……た、助かったあぁああああああああああああぁぁぁ!!!


奇跡、奇跡だよ………!!!




△△ちゃんごめん、こっちまで来て!!と手でこっそりそう伝えると、△△ちゃんも私の元に来た。






△△「だ、大丈夫だった……?」

「いやもう大変だった……」

△△「って……ラウールくんと翔太くんは……」

「あ、2人は本当にお仕事あるから、もう言っちゃったよ」

△△「そっか」












修学旅行編、まだ続きます。

@波乱の修学旅行→←@波乱の修学旅行《ラウールside》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUN汰。(プロフ) - 琉衣さん» 物凄く嬉しいコメントありがとうございます!まさか誰かの心にハマるとは思っていなかったのでとても驚きですが、嬉しい限りです!もう少し更新出来るように頑張りますので、お付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 美紀さん» とんでもなく遅れましたが、コメントありがとうございます!!これから少しづつまた再開していけたらなと思っているので、もう少しお付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) @page50 id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年8月23日 19時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね最近熱中症すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年8月7日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2022年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。