検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:363,592 hit

▽"R.M" ページ18

。。。







「足はもう大丈夫、こんな事だってもう出来るよ」





そう言うとゆりさんは助走や大きい勢いも付けずに綺麗にバク転した。

いや……は??何この人怖い。




深澤「むしろ何が出来ないんだよゆりさん…」

「水泳かな」

佐久間「にゃはは!ゆり様はSnowManいちカナヅチなんだぞ〜!!」



俺がまだポカーンとしていると、横に居たしょっぴーが『流石俺の幼馴染み、じゃね?』とドヤッて来た。

イラッとしたけど、ゆり組の仲の良さが垣間見えたようでちょっとドキッとした。




「ねね、皆なんの曲からやった方がいいと思う?」

岩本「ここは安全にPPPとか…危険な動きないですし」


深澤「ん〜俺もPPPかな、ゆりさんが楽しい曲やってるところ見たい」


佐久間「はいは〜い!やっぱりイケメンなゆり様にはMake it Hot!が良い!あでも嫌なら言って!」

目黒「俺は何でも、SnowManの曲一緒に踊れるだけ幸せです」

ラウ「それで言うなら俺もそうです」


向井「おれはD.D.やりたいなぁ、デビュー曲やし!」

阿部「あ〜!俺も!」


宮舘「ん〜D.D.は大切な曲だからね」






今までガヤガヤ話してた俺たちだが、舘さんの言った『大切な曲』に反応したゆりさん。

どうしたんだろう?と俺だけが気付いてたようで、不思議がっていると目が合って『大丈夫だよ』と微笑まれた。




…気になる。けど詮索して欲しくなくて笑ったんだと思うから…。


目黒「…ゆりさんはこれが好きって曲はありますか?」

「ん、全部いい曲だよね。でも一つ挙げるなら私もD.D.が好き」



深澤「じゃ〜決まり!他の曲は余裕があったらやるって事で!」

岩本「音源用意してきま〜す」



向井「楽しみやわぁ!」

ラウ「僕、いよいよ緊張して来た…」




目黒「!」



不意に見たゆりさんの顔が…凄く真剣な顔だった。

あの上がってた口角は下がりキュッと結ばれ、目は細められることなくキリッとした顔立ちで床を一点のみ見詰めて黙っていた。


実はこの顔はゆりさんと再び集まれた一昨日から何度か見ている。

どれも他の皆は気付いてない風に見えた。







目黒「あの」

「!」


矢張り相当自分の世界に入り込んでいたらしく、俺が話し掛けるとビクッと肩を上下された。



目黒「ぁ、すみません」

「ん〜ん、どうした?」


目黒「ボーッとしてましたよ」

「ぁ…ごめんね」








.

▽"K.M"→←▼年長者の意地"H.I"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希(プロフ) - 弟さんの名前が分かりません (2021年8月7日 15時) (レス) id: d4ac929782 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 由希さん» 配慮が足らず申し訳ないです…青い鳥系のお話以外全てに視点をつけました! (2021年8月5日 18時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - ページ5のやつが誰サイドか分からない (2021年8月5日 18時) (レス) id: d4ac929782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月2日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2021年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。