検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:7,206 hit

〈4〉 ページ5

ヨナ「私に色気の出し方教えて!!」


言葉を聞いた瞬間に固まってしまった。



『…………い、いろけ?』



ヨナ「そう!!多分ねスウォンは私の事妹か何かと思っているんだわ!いや確実に妹ね!!そこから何とか脱さないと何も進展しないと思うの!」


『確かに私もそう思うけど……』



いろけ?え、色気??聞く人私で合ってるの?


『色気で有名なのはグンテさんじゃないかしら。私あまり色気について分からないんだけど…』


ヨナ「何言ってるのA!!見回りしてた人達がいつも言ってたわ!A様の色気は格別って!!」


『何それ!?初めて聞いたよ私!!』


ヨナ「それにそのグンテって人男の人じゃない!私はAから聞きたいの!!」



そう言われても………色気?色気ってどう出すの?というか出すものなの?え?待って色気って何??



『…ヨナはなんで色気出したいの?』


ヨナ「それはもちろんスウォンに意識してもらう為よ!妹じゃなくて女性にね!」



『それで色気、か。、』



ん〜。色気?…色気か。そもそも私の色気は格別どゆこと?色気に味とかあるわけ?



『………私は無理に何かしなくて良いと思うよ?ヨナはそれで十分可愛いんだし。色気とかそういうのより今持つ武器を使ったら良いと思うの。』


ヨナ「それじゃあ今と何も変わらないじゃない」


『そうだよね……いっそ言葉で伝えたらいいんじゃない?私は貴方に気があるって』


ヨナ「色気よりもっと難しいわよ!!!」


『確かに!!』




お手上げだ。私はこういう話は向かない。だって分からないんだもん。駆け引きというやつが。でも、乙女なヨナは最高に可愛い。これを上手く使えれば何とかなるのでは?でも実際に効いてないみたいだし………何より相手はスウォンだ。………うーん




「色気なんてお子様には出せないんですよ?姫さん」


ヨナ「っえ?!ハク!!い、いつからここに!というか誰がお子様よ!!!」



いつの間には私の背後に立っていたハク。何の音も聞こえなかった。私が集中していたからだろうか。



ハク「スウォンが2日後来るって所から」


『ほぼ全部聞いてたのね』

〈5〉→←〈3〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - クロウサさん» リクエストは前回にも述べさせて頂いたとおり、お作りすることはいたしません。理由と致しましては、作品制作に関してのリクエストは受け付けていないためです。長い期間をあけての返事となってしまい、大変申し訳ありません。引き続き読んで下さると嬉しいです! (12月21日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - この前の、リクエストの件書いてくださいますか? (9月4日 7時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - 大丈夫ですよ。 (9月3日 3時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» すみません!!今誤字っているのに気が付きました!!初めて!じゃなくて初めまして!です!!すみません!!何とも恥ずかしい間違いをしてしまいました!! (9月2日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» 初めて!コメントありがとうございます!こちらこそ この小説を読んで頂けてとても嬉しいです!リクエストなのですが、申し訳ありませんがお作りすることはいたしません。本当にすみません。成り代わりではありませんが、引き続きこの小説を読んで下さると嬉しいです! (8月30日 22時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2023年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。