検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:7,212 hit

〈28〉 ページ30

気合いを入れ直した後、風牙の都に向かいながら2人の痕跡を探した。しかしなかなか見つけることはできず、日は登り、そして沈んでしまっていた。


もう都に着いたのだろうか、と山での合流を諦めたそんな時、ヨナの小さな悲鳴が聞こえた。そして急ピッチでその方向に向かったのだが、少し時間が経つとさっきの方向とは違う所でハクの声が聞こえた。方向転換したりして、まあ、なんやかんやあって、目の前に驚いた顔の2人がいる。




2人の顔を見ると、自分の中から何か溢れるのを感じ、思わず飛びついた。



『良かった!!無事会えた!!』





ぎゅうぎゅうに2人を抱きしめ、自分の頬を擦り付ける。



ハク「……ちょ、姉貴」


ヨナ「………A…っ」



その後ヨナの頬を両手で包み、目に涙を浮かべたヨナと目が合う。目元を優しくなぞり、そして顔や身体に傷らしきものが無いか確認する。一見ヨナは無さそうだが、見えてないだけかもしれない。



『大丈夫?私が来るまで転んでない?怪我はない?』



ヨナ「…………ハ、ハク…」


直ぐにハクに目をやり、全身を上から見ると左足に包帯が巻かれていた。




『……あっ。ハク、その足は……?』



ハク「……蛇に噛まれただけだ。問題ない」


包帯を巻いてるようだし既に処置が終わったように見える。それに、ヨナの悲鳴が聞こえたのは、蛇が関係していたのだろうか。



『痛くなったら私に言いなさい。いつでも肩貸すからね。そして都に着いたら即刻医者に見てもらいなさいね。』


分かった?というふうにハクの背を軽く叩いた。少し間を空け、短い返事が返ってきた。いい子いい子




それにしても辺りはまだ暗い。今から動くのもな…



『あっ、もしかしてさっきまで寝てた?起こしてごめんね。とりあえず朝まで寝ましょうか』



ヨナは小さく頷いた。やはりヨナのいつもの明るさがない。しかし予想ほどでは無い。ハクが何か言ってくれたのかな




ハク「俺が見張りやるから、姫さん見てもらってていいか?」


『いいや、私が見張りをするからハクが寝てて』


ハク「…頭に葉っぱ、顔に汚れ。ずっと探してくれてたんだろ?姉貴こそ寝ろよ。姫さんもその方が安心するだろ」



そう言って私の髪に手を伸ばし、付いてたと見られる葉を見せてくれた。



『いいや、怪我人こそ大人しく寝な。それにずっと気、張ってたでしょ?あと、私もハクも変わらないわ。ハクと一緒にいると私は安心する。ヨナも一緒よ』



ハク「……」

〈29〉少し変更→←〈27〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - クロウサさん» リクエストは前回にも述べさせて頂いたとおり、お作りすることはいたしません。理由と致しましては、作品制作に関してのリクエストは受け付けていないためです。長い期間をあけての返事となってしまい、大変申し訳ありません。引き続き読んで下さると嬉しいです! (12月21日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - この前の、リクエストの件書いてくださいますか? (9月4日 7時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - 大丈夫ですよ。 (9月3日 3時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» すみません!!今誤字っているのに気が付きました!!初めて!じゃなくて初めまして!です!!すみません!!何とも恥ずかしい間違いをしてしまいました!! (9月2日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» 初めて!コメントありがとうございます!こちらこそ この小説を読んで頂けてとても嬉しいです!リクエストなのですが、申し訳ありませんがお作りすることはいたしません。本当にすみません。成り代わりではありませんが、引き続きこの小説を読んで下さると嬉しいです! (8月30日 22時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2023年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。