検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:7,200 hit

〈16〉 ページ18

ヨナの誕生日3日前。そうこの日はスウォンとお茶会を約束した日である。場所はかねてからお茶会で利用していた客間………ではなくスウォンの部屋とのこと。


仕方がない。客間は全てヨナの誕生日へのご来賓の方々が利用される。3日前であるため、既に到着された者もいる状態だ。


恒例であったあの客間を使えないのは少し寂しい気もするが、まあ致し方ない。



そしてちょうど今スウォンの部屋に向かっている所である。


歩いている間、少しヨナのことを考えていた。2日前、つまりヨナと陛下が婚約者論争をしたあの日。実は、新兵達を解散させた後にこっそりヨナに会いに行っていたのだ。


落ち込んでるだろうな、どう声をかけようか、せめて近くにいよう、などとぐるぐる考えていたのだが。実際に会ったヨナの表情は明るかった。

別に無理している様子ではなかった。逆に憑き物が取れたような、どこかスッキリしたような様子だった。さらに言えば、いつもより笑顔の時の頬が緩かった気もする。


そんな様子の彼女に、婚約者論争を蒸し返すような事を言える訳もなく、その後は世間話をした。



一体何が??何があったの??……とは気になるものの、ヨナが辛い思いをしていないのなら、これ以上詮索するのは野暮なのかもしれない。


……はあ。ヨナのことになると途端に過剰になってしまう。歳を重ねるごとにさらに悪化している気もする。冷静になれ私。



そんなこと考えているとスウォンの部屋に着いた。



『スウォン。Aよ』



扉をコンっと音を立てて鳴らし、名乗った。しばらくすると目の前の扉は開かれた。



スウォン「いらっしゃいA。準備は出来ていますよ。早速始めましょう」



相変わらずスウォンの笑顔は眩しい。ぐるぐると悩んで出来た黒いモヤが浄化される。




その後椅子に案内された。テーブルには大量の茶菓子が綺麗に飾られている。私の事分かってるわね。流石だわ。


用意してくれたお茶をスウォンが目の前で注いでいく。部屋には他の誰もおらず、私達2人だけだった。


お茶を見るとほのかに湯気が立っており、花のような良い香りがする。流石スウォンである。前にも言った気がするが、スウォンの勧めるお茶はどれも格別なのである。



そしてスウォンが席に着くと、私達はこのお茶を頂いた。





『…っ?! これとても美味しいわ!!スウォン!!』



スウォン「良かった。Aの口に合ったようで嬉しいです」

〈17〉→←作者より宣伝※消します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - クロウサさん» リクエストは前回にも述べさせて頂いたとおり、お作りすることはいたしません。理由と致しましては、作品制作に関してのリクエストは受け付けていないためです。長い期間をあけての返事となってしまい、大変申し訳ありません。引き続き読んで下さると嬉しいです! (12月21日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - この前の、リクエストの件書いてくださいますか? (9月4日 7時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
クロウサ(プロフ) - 大丈夫ですよ。 (9月3日 3時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» すみません!!今誤字っているのに気が付きました!!初めて!じゃなくて初めまして!です!!すみません!!何とも恥ずかしい間違いをしてしまいました!! (9月2日 23時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - クロウサさん» 初めて!コメントありがとうございます!こちらこそ この小説を読んで頂けてとても嬉しいです!リクエストなのですが、申し訳ありませんがお作りすることはいたしません。本当にすみません。成り代わりではありませんが、引き続きこの小説を読んで下さると嬉しいです! (8月30日 22時) (レス) id: 4a50e4cc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2023年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。