検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:117,295 hit

<18> ページ20

___A目線,*__


""クソ野郎ぉぉおお""



""あぁぁぁああ!!""




『…っ!』




突然、大勢の男達と聞き覚えのある一人の男の声が頭に響いた



それを聞いた途端 目を勢い良く開ける



それと共に上に被っていたであろう布団がずれた


すると 真っ黒な髪を垂れさす男の子が目の前に現れた



?「どうした?」



『…え?』



?「結構うなされてたけど」




一瞬ぼやけた自分の目をその男の子に向けた




『う、うん 大丈夫…テ、テウ…さん』



テウ「それなら別にいいんだけど… それに」



テウさんは言葉に続けるようにグイッと私と鼻先が触れるか触れないかの場所に顔を突き出す



そして口を動かした



テウ「俺のことはテウでいいよ。そんでヘンデも呼び捨てで構わないから。な、ヘンデ」



そう言うと 彼はかすかに離れ、

いつの間にかヘンデさん……ヘンデが私を挟むように テ…テウの向かいに座った





ヘンデ「そうだよ〜 てゆうか そんなの当たり前だよ〜、なんたってAさんは ハク様のお姉さんなんだから」



お、お姉さん⁈



『わ、私!へたれ黒髪!…ハク…さんの!姉になるなんて無理だって!』



テウ・ヘンデ「「…なんで?」」



だって…




『……食べ物の恨みでいきなり関節技かけた人が姉になるって、なんか怖いと感じない?それ以前に、私も精神的に何故か嫌なんだよね…』



そう言うと二人は苦笑いを浮かべていた


『……意地悪だし』





ヘンデ「…でもさ〜」





テウ「…ハク様は意地悪が趣味みたいなもんで、気にしなくて良いと俺は思う」




ヘンデ「関節技はハク様自身のせいだから、そんなの悩む必要なんてないって! へへへ」



そう言って私に何回も肩をパンっと叩いくヘンデ


『…うん』



テウ「…さっきの威勢はどこにいったんだ?ハク様はあー見えて優しいんだからな」




『あー見えて ってある意味けなしてる気がするんだけど……なんか元気出た、ヘタレ黒髪の姉になってみたい!』




ヘンデ「そお?へへ」


テウ「良かった」




両サイドから優しい笑顔を向けられ もやもやしていた気持ちが軽くなった



『……フフッ』



なんか幸せだな



そして 布団から出て立つ




テウ・ヘンデ「「お⁈」」




そして一歩大股で進む


進み終わると 体ごと二人に向けた







『ふふ、ありがとう!』




嬉しかった気持ちを精一杯込めて笑った






テウ「っあ、あー」



ヘンデ「っん、うん」

<19>→←<17>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , オリジナルストーリー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!暁のヨナのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです!更新頑張ってください! (8月10日 15時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 笑 はい、ありがとうこざいます!笑 ファイトに応えて頑張りますね! (2018年6月11日 7時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ね〜。ここはもう応援しかできぬ…ファイトです! (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 蒼月さん» 夢主って強くてかっこいいところあるじゃないですか?あーゆーの憧れで!なのて大半夢主激推しで、ひどい時は愛でてます← おぉ!実は暁のヨナの中でユンとヨナとゼノが最推しでして!楽しみにしています!! 戦闘とか入ってくるとアニメの方が正直表しやすいですもん (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おお!なんと!!夢主ちゃんを推してくれる人がいるとは…感激です!!情景を表すって難しいんですよ 笑、貴方の言う通りです、まだ 風の部族とユンなどしか詳しく出していないんですけど、この先 どんどん出てきますぞ!←マネです 笑 (2018年6月10日 8時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。