検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:224,463 hit

40の腐 ページ42

こ、この声




天元「おぉ、風柱さんよ。なんか用か?」




うおっ!!!!風!!風っすか!!!風!!風!!風だぁ!!!!


風柱だと!!!!


しかも天元様と絡むシーンなんて!!!レア!!!



フォォォォォ!!






テンションがバカ上げした






不死川「朝っぱらから変なもん見せんじゃねェ」






不死川さん見たい!!!クソ見たい!!!


常に(あらわ)になっている、あの鍛えられたシックスパッックゥ!!!!そこに残る戦いの証ィ!!!!そしてキリッとした目にずば抜けて長いまつ毛!!!イケメソな顔を拝ませて下さい!!!!!

そんでもって玄弥と一夜を!!!激しい一夜を過ごして下さい!!!大丈夫!!!邪魔はしない!!覗き見するだけ!!!


(色んな意味で)見たい!!!見させてください!!!神様!!天元様!!


手を離せこんにゃろう!!!




天元様の手を引っペがそうと暴れるが、マジでビクともしない




天元「変なもん、ねぇ。派手で良いじゃねぇか」




間近でそんな事が聞こえると天元様は私の頬から手を離した


よっしゃ、解放された!と喜んだのも束の間、間髪入れずに腰に手を回された。それはもう深く、すっぽりとハマる程に(私が)


そして天元様の頭が肩に置かれ、ジャラジャラ石が顔に当たった




『_イタ』




それから私は気付いた





頭が置かれた方向は丁度不死川さんの方




そう


彼の頭が邪魔で不死川さんが見えない





意地でも見させないようにしてんのか天元様よぉ!!!ケチ!!!いい匂いしやがって!!このイケメン!!!



1人でプンスカプンプンしてる他所で、彼らは会話を繰り広げていた





天元「…で、用件はなんだ?」


不死川「丁度そいつを探してたんだァ」


天元「……朱美の件か?」


不死川「それしかねェ。また随分とやってくれたからなァ」


天元「…それならこいつの貸し出しは派手に反対する」


不死川「テメェの意見なんぞ聞いてねェ。」





頭の中で天元様にケチやらゴリラやら言っていると、天元様の抱きしめる力が強くなった


うわ〜すげぇ、天元様の胸板硬ぇ〜

いつも善ちゃんはこんなイケメンな巨人を相手にしてたのか〜。毎日腰が痛いだろなぁ〜。腐女子に餌を与えてくれたありがとな、宇善。流石私の推しCPだわ





不死川「クソ野郎、付いて来いィ」




頭の上でそんな声が聞こえた


顔を上げると、あらイケメン







玄弥ぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

41の腐→←39の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。