検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:224,486 hit

26の腐 ページ28

『……す、座ろう。炭三郎くん』



炭治郎「……炭治郎です」



『…炭武郎くん』



炭治郎「…炭治郎です」




のっそりと2人は縁側に座った



『……(私って凄い人なんだな!目瞑ってただけなのに逃げられたなんて!あたいの身体は優秀よ!!流石光柱!!)』



炭治郎「……(速かった…。あんなに近かったのに避けられるなんて。この身の裁き、これが噂の光の速さ…凄い!)」



軽く沈黙が続いた




炭治郎「…あの、Aさん。思わず頭突きしてしまってすみません!」



『いいよ、大丈夫。結果オーライで、怪我してないし』



炭治郎「…おー、らい?」





まじであれは走馬灯見えたからな


一瞬過ぎて、何見えたかは分からなかったけど


あれは恐怖よ、トラウマもんよ





炭治郎「…Aさん、昨日の件もすみませんでした」


『大丈夫よ?全然気にしてないし、気にするものでもないし。』



炭治郎「…変わってますね」


『……そうっすね』




炭治郎って純粋無垢な顔でよくナチュラルに毒吐くよね


そんな所が堪らないね!(Mじゃないよ)




炭治郎「……昨日、本当は謝りに行ったんです。だけど、結局言えませんでした。…なので!今ここで伝えます!」



キリッとした目がこっちに向いた





あ〜、そんだったんだね


昨日、謝りに来たんだね


ごめんね?昨日、皆に会えて興奮してたから、一方的に話して帰したね

すまんね?知らなかったわ






何だろうっと言葉を待っていると、炭治郎は急に頭を地に付けた


いわゆる土下座

めっちゃ流れが綺麗だった







炭治郎「3日前の任務、足を引っ張ってしまってすみませんでした!!そしてこんな大怪我に!!次はもう!!絶対に!!情けなんてかけません!!」




『……(それは、まだ中身が変わってない頃のやつだよね。……すまん!全く話がわかんねぇわ!本当に私の脳みそ使えねぇな!!)』



炭治郎「……」




土下座を続ける炭治郎




やべぇ、返す言葉がねぇよ




『……』




炭治郎って大変だね


色んなモノ背負ってるもん



大変、大変




炭治郎って15だよね


流石よ、まだ子供なのに
(自分は18、精神年齢13)

(13は丁度、男女の性を知り、下ネタを言いまくる歳)




『…頭上げて?』



炭治郎「……はい」




ゆっくり上げられた顔には反省の色が大いに伺えた



一つ一つに囚われ過ぎてたら寿命縮むよ?






『今日の炭治郎は謝ってばっかだね!』



笑ってみせた

27の腐→←25の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。