検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:13,001 hit

好きだ! 3 ページ4

___A side .


龍「いいか、俺の傍からぜっってぇ離れんなよ!」

『は、はい!』

夕「お前ら何してんだー?笑」






大地さん、私絶対龍の傍から離れませんからね!絶対絶対音駒のリベロさんには会わない!
と、決意してもう練習試合の日。
まだ音駒は宮城に来ていないっぽい。
まあ、安心なんだけど…






『ごめん、龍…私これからドリンクとか準備しなきゃ…』

龍「んまー、潔子さんいるから大丈夫か!後でな!」

『うん!ありがとう!』






龍から1度離れ、潔子さんの元へ行く。






潔「Aちゃん、おはよう!」

『おはようございます潔子先輩!今日も美人です!』

潔「私そんなじゃないんだけどな…笑
だとしたら、Aちゃんは可愛い、だね!」

『そんなの絶対ないです!』






あはは、と笑いながらドリンクや、タオルの準備をしたりして音駒高校のバスを待つ。来たら大地さんに伝えるため。
…ほんとは会いたくないんだからね?だから今こうして潔子さんの後ろに隠れてます。






?「あー、着いたー!」

『き、来ました?』

潔「うん、じゃあ…後ろから、着いてきてね?笑」

『が、頑張ります、』






?「やっと会える!」






こ・の・こ・え。
や、夜久衛輔さん…!
どどどどどうしよう、やっと会える!とか言ってる、十中八九私のこと…だよね!?






鉄「おい夜久、とりあえずバス降りろ笑」

衛「おう、わりぃ、」

研「夜久くんそんなに会うの楽しみなんだね」

衛「当たり前だろ!」






潔「今日はよろしくお願いします。」






潔子さんっっっ!!
早い!早いよ!私まだ心の準備が!






鉄「あ、こちらこそよろしくお願いします〜」






主将さん通常運転。
…あ、呼びに行かなきゃ!






『潔子さん、私呼びに行ってきます!』

潔「うん、お願いね!」






潔子さんの背中に感謝しつつその場をあとにした。
うわぁぁぁ今日夜久さんにバレずに過ごせるかな!?






『キャプテン!音駒高校来ましたよ!』

大「お!皆、集合!行くぞ!」

皆「「「はい!!!」」」






そして、






バレました。






衛「Aちゃん久しぶりだな!」

『えあ、は、はい!そうですね!』

衛「後で沢山話そうな!」

『で、出来ればですかね!』

衛「時間あればすぐ行くからな!」

『え!?は、はい…!!!?』






こ、来ないでください……。夜久さん…。

好きだ! 4→←好きだ! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナマカロン | 作成日時:2021年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。