検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:62,506 hit

17日目● ページ19






竜胆くんに送って貰って数日。
最近は会ってない。
寂しいけど、カレカノじゃないから私達は。
まだ…。
海開きの日まで自分磨きを頑張るんだ。





『おはよ〜美音、晴』


美音「おはよ!え待ってメイクしてる?可愛い!」


晴「えまじ?可愛すぎる!理由絶対灰谷くん」


『辞めて恥ずかしい』





お菓子も少なくして、メイクしてダイエットして。
海に行くんだからこれくらい普通だ。
水着だって着るんだから…。






美音「いや〜可愛い、やっぱナンパされるんじゃない?」


『いやいやないない笑
されたとしても思いっきり逃げる』


晴「A、そういう時は灰谷くん呼びな」


『え、あ…うん』


美音「もう灰谷くんに渡すのもったいない可愛い!」


『うるさい授業始まる!』





2人を席につかせて私も自分の席に。
あ、変わったことと言えば最近竜胆くんと電話したこと。
前まで電話恥ずかしくて出れなかったから…。
凄い進展かな。
1時間、いや2時間くらい続いた。

ボーッと竜胆くんのことを考えてたら、先生に呼ばれていたことに気づかなかった。





「おい、呼ばれてるぞ!」


『へっ、はい!』


先「ボーッとすんなよー」


『すみません!…ありがとう!』


「ん、別に大丈夫」






最近隣の席の男のことも仲良くなった。
なんか最近よく声かけてくれるようになって、段々私の男嫌いも治ってきたかな、なんて思う。








今日は竜胆くんは迎え来ないな…。
ちょっと寂しいや。





「なあ、今日用事ある?」


『え、ないよ?どしたの』


「ちょっといい?」


『へ、あ、うん?』





隣の席の男の子、水沢玲くん。
友達も多くて女子からも人気受けてる男の子。





玲「ごめん急に呼び出して」


『あ、全然!教室で話せないことならしょうがない!』


玲「いや、人いなかったから言えたは言えたんだけど…うんまあ」


『?あ、で話って何?』


玲「…梓川ってさ、付き合ってる奴いんの?」


『え…あ、えと…』





どうしよう…竜胆くんとはそんな関係じゃないけど好き同士だし、付き合ってるって言っていいのかな…。
でも実際付き合ってない…んだろうか。
それは寂しい…。

でも、これだけは言える。





『付き合ってる人はいないよ。大好きな人はいる。』


玲「!…そうか」


『うん。…多分、次期付き合うかな』


玲「…じゃあいいか」


『へ、?何が?』


玲「俺梓川のこと1年から好きだ。」

18日目●→←16日目○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマカロン(プロフ) - 良かったです笑ありがとうございます!好き!?笑ありがとうございます(泣 (2021年6月1日 22時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - いやいや!全然おかしくないです!!むしろ好きです!! (2021年6月1日 19時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマカロン(プロフ) - ゆんゆんさん» わ!ありがとうございます!笑最初やっぱりおかしいかななんて思ってたんですけど…、よかったです笑頑張ります! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 灰谷兄弟大好きです!!とくに竜胆!更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナマカロン | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。