検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:106,583 hit

9話*修正あり ページ10

前原「俺も質問してー!!!」


中村「私も私もー!!」



『えっ、あっ、うん?』






一斉に言われても僕は聖徳太子じゃないからわかんないよ






片岡「ちょっと!月瀬さんが困っちゃってるわよ。

一人ずつ話しなさい」





おぉー、いけめんだ!!

本校者の人が言ってただけある!




岡野「じゃあ私から!部活は何やっていたの?」


『帰宅部だよ。家に帰ってからスイーツめぐりとかしてたから』


岡野「へぇー意外!勉強してるのかと思った!」


『そんな事ないよ』



ぼっちでスイーツめぐりしてました
そのせいでお腹ポヨンポヨンになったけど



倉橋「それじゃ好きな食べ物は?」


『チーズケーキ!

最近は笹だんごも好きかな。

基本甘いものは好きだよ』




茅野「ホント!?今度一緒にスイーツ店行こう!!」((キラキラ



『うん、行こう!』



茅野「やったぁ!!」





茅野さん、めっちゃ嬉しそうだな……



それからも僕への質問タイムは続いた


答えるのって結構疲れるんだね









殺「ではそろそろ席へ戻りましょう」



『あっ、せんせー』









『これからよろしく』




ザシュッ





E組「!?!?」



『あは、びっくりした?



僕もびっくり。まさか成功するなんて』







ー茅野sideーー

今、月瀬さんは殺気を全く感じさせず殺せんせーに近づいた



何もかもが自然に出来過ぎていて逆に不自然なくらい

あれ、何か言ってる事おかしい?;;




前の渚のようだった



けど今の月瀬さんは渚より凄かった気がする



さすが元A組ってかんじ



殺せんせーもびっくりしたんじゃないかな?









だってこのクラスでダメージあたえたの、月瀬さんが初めてだから… ─────────






でもあの時の月瀬さん、ちょっと怖かった


何だろう、冷たい目をしてた

それに

腕一本落としたあとの殺気が凄まじかった







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
話が合わないところが出てきたので部活を変更させていただきました

みんなの部活を見てから被ってないものに替えようと思ったのですが運動部などは私の知識が足りないので帰宅部にさせていただきました


雪さん、ご指摘ありがとうございました!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , オチ未定 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の花 - 続き気になるぅ〜!また更新してほしいです! (2021年3月30日 0時) (レス) id: b347abc4d4 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になって仕方ありません!!更新お願いいたします (2019年8月13日 17時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 残してくれてありがとうございます!!無理に再開しなくてもいいので、再開できそうだったらいつでも来ます!今までお疲れ様です (2017年3月8日 20時) (レス) id: 27b91ac37c (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - シホさん» そうなんですよ...。私みたいにならないように頑張ってください!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - れたすさん» わかりました。更新停止で残しておきます!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬みお | 作成日時:2016年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。