検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:106,585 hit

33話 ページ34

「……ちゃん…おーい……澪ちゃん」



『んん〜…なに〜………』



うっすらと瞼を開くが太陽が眩しくてもう一度目を瞑る

起きたくない、寝よう


もう一度寝ようとする僕をカルマくんは容赦なく揺さぶる



『うー…………やめてー…』


カルマ「起きないと寝顔写真とパンくわえて登校してる写真拡散するよ」


『起きます!』




とんでもない言葉が聞こえてきたからとび起きる

そんな写真いつ撮ってるの!!


ゴンッ




「『っ〜!!』」





とび起きるということは当然僕の顔を覗き込んでいたカルマくんにぶつかるわけで




痛い、めっちゃ痛い

おでこ割れてるんじゃない?って思うほど痛い





僕、どんだけ勢い良く起き上がったんだろ




カルマくんもとっても痛そうだ




『ゔぅ…いたい‥』

カルマ「ちょ、澪ちゃんマジで痛いよコレ……」






二人しておでこをおさえてのたうち回る

パーカーが汚れるとかそんな事言ってられない




あれ、向こうから声が聞こえてくる
みんなもう帰って来たんだ


…えっ、今この現状で!?









渚「…カルマ君たち何してるの?」



カルマ「『おでこぶつけた』」



渚「そっか…」




渚くん、君若干引いてるよね?



あと、莉桜写真撮らないで



おでこぶつけてのたうち回ってる写真なんて黒歴史にしかならないから!!









落ち着いてから教室に戻るとバカって言われた




ついでに言うと二人ともおでこ赤くなってました。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , オチ未定 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の花 - 続き気になるぅ〜!また更新してほしいです! (2021年3月30日 0時) (レス) id: b347abc4d4 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になって仕方ありません!!更新お願いいたします (2019年8月13日 17時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 残してくれてありがとうございます!!無理に再開しなくてもいいので、再開できそうだったらいつでも来ます!今までお疲れ様です (2017年3月8日 20時) (レス) id: 27b91ac37c (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - シホさん» そうなんですよ...。私みたいにならないように頑張ってください!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - れたすさん» わかりました。更新停止で残しておきます!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬みお | 作成日時:2016年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。