検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:106,575 hit

10話 ページ11

ー渚sideーー

E組「す、すげー!殺せんせーに攻撃当てた人初めてだ!」


『ほんと?やったぁ〜』









月瀬さんはさっき殺せんせーを殺そうとした時と全く別人のようで殺気が消えていた




前から月瀬さんは勉強も運動も出来て凄い人だって分かっていたけどやっぱり暗殺でも群をぬいている








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


殺せんせーはいつもにまして張り切って授業をしている


元A組の月瀬さんを教えるのに緊張してるのかな


けど当の本人はのんきにパンを食べている









『潮田渚くん。』



渚「わっ、びっくりした。

月瀬さんか」



『ごめん、なんかぼーっとしてたからさ

それと僕の事は澪でいいよ』



茅野「なになにー?名前で呼んでいいのー?」



『うん。よかったら茅野さんも僕の事名前で呼んでね』



茅野「うん!よろしく澪!!

私の事もカエデって呼んでね」



『よろしく、カエデ』








澪さんと茅野は名前の話題からどうやってそうなったのかは分からないがスイーツの話で盛り上がっている



……澪さんって呼ぶの慣れないな…









授業後には殺せんせーは澪さんにどうでしたか!?と聞きまくっている



流石に澪さんも嫌そうだ






『だから、分かりやすすぎて気持ち悪いよ』



殺「それは良かったと言う事ですね!?」



『〜っ!そうだよ!めっちゃ良かったよ!!』





……澪さんはツンデレなのかな?



そういえば何で澪さんは一人称が僕なんだろう?




男にしたら少し身長は小さい方になるけど髪も短いから男の子っぽい格好をしたらそれっぽく見えるんじゃないかな?
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は渚くんsideでしたね

これからもちょいちょい夢主side以外も入ってくるのでよろしくです

ちなみに基本夢主sideですので夢主side以外の時は渚side等一番上に載せます

11話→←9話*修正あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , オチ未定 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の花 - 続き気になるぅ〜!また更新してほしいです! (2021年3月30日 0時) (レス) id: b347abc4d4 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になって仕方ありません!!更新お願いいたします (2019年8月13日 17時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 残してくれてありがとうございます!!無理に再開しなくてもいいので、再開できそうだったらいつでも来ます!今までお疲れ様です (2017年3月8日 20時) (レス) id: 27b91ac37c (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - シホさん» そうなんですよ...。私みたいにならないように頑張ってください!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬みお(プロフ) - れたすさん» わかりました。更新停止で残しておきます!今まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 4e868911e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬みお | 作成日時:2016年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。