検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:19,738 hit

ガチバトル ページ23

Q.Aくんって、ふぉい君と喧嘩しないですよね。ていうか、ふぉい君のパシリって感じ!喧嘩するとしたらどんな感じなんですか?










A.しますね。バチボコにします。というか、俺パシリじゃねぇわ!!まぁ、1番やばかった喧嘩は俺が裏方やり始めた頃かなぁ…







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


俺がレペゼンの裏方をやり始めたのは、20歳になる少し前のこと。



19や20歳の男なんてそれはそれはイキリたい時期で、例に漏れず俺もイキりにイキリまくっていた。








それはそれは凄まじいイキリチラシかたで、出来ることなら当時の俺を知る全員の記憶を飛ばしたい(自分含め)


まぁそれぐらいイキリ散らかしていた俺は、ふぉいや社長に対しても随分舐めた態度をとっていたわけだ。








だがある日を境に、俺は別人と言われるぐらい落ち着き始める。
















その日は、クリスマスだった。


勘のいい人ならわかるだろう…そう…俺が振られた日だ。







当時付き合っていた彼女の名前はミサ。2個上で高校の先輩後輩の関係。

俺の猛アタックの末、ようやく隣に立てた人。本当に好きだった。結婚してもいいとさえ思うぐらい。




順調にいってるはずだった。








今でも、あの日のミサさんの顔が忘れられない。


ミサ「私たちね、合わないと思うけん。別れよ」





綺麗にライトアップされたクリスマスツリーの前で、女神のような美しい顔で、俺の前から立ち去った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。