検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,811 hit

ページ22

社「はい、撮影終わり!」



「え?ガチで何でおるん?」


るい「ここで働いてて〜」




「ええねん。そのくだりええねん、もう。



てか、どっから出してんだよその声」








2年ぶりに会う2人は、随分と成長していた。


もう高校生か…




時の流れは早いなぁ。いや、こいつらの成長が早いんか?






ていうかよ


「服、露出しすぎやろ!」


れい「可愛いけん、いいやろ?」



「だぁめ!お前らには早ぇの。つか、こんなとこくんな」




るい「兄ちゃんのケチ!」
れい「けちー!」




「可愛く言ってもダメなもんはダメやけん」






2人してぷくっと頬を膨らませ、そっぽを向いた。


さすが双子。こういうとこは可愛いんやけどなぁ。最近、れいは色気付いて来たし、るいも今でこそ女装をしているが、イケメンになっている。





俺が福岡にいる時は、変な虫がつかないようにそれはそれは大切に育てていた。






でも、今は情報が一切入ってこねぇ!


母さんや父さんに聞いても笑ってはぐらかされるし、反抗期なのか2人は教えてくれねぇし…





「はぁ…」




ふぉ「そういえば、2人とも付き合ってるやつおるん?」



るい「俺はおらんよ。この前までおったんやけど、まぁ色々あって」

「おまっ、、おまえっ、、、おれ?」



るい「なっ、何?ええやろ別に。てか、俺も高校生なの!いつまでも一人称が名前とか恥ずかしいやろ!」








俺呼びに、、元カノ?










ま「お?なんか、れいちゃんはおりそうな雰囲気!」


れい「…実は、先月から」











おいおいおい、やめろよ、頬を赤らめるな!可愛いな!





って違ぇ!








「俺、もう生きていけん…」

ガチバトル→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。