検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:21,088 hit

エス「...zzz五話だ...」グロキ「エスタロッサが今言った事は寝言っス」 ページ7

〜体育館〜

ゼナリア「連れてきたー!」
グロキ「じゃあやるっス!」



ゼナリア「やあっ!」
グロキ「やるっスね、ゼナリア」

ゼナリアとドロールVSグロキシニアとゼルドリス

ゼナリア「よし、まずは一点!このままいこう!」
ドロール「そうですね」

〜数十分後〜

ごめんなさいかけないんです、本当にごめんなさいm(_ _)m

グロキ「勝ったっス!」
ゼナリア「負けたぁー!」

6対7でグロキシニアとゼルドリスの勝ち

ゼル「...」
ドロール「どうしたんですか?ゼルドリス」
ゼル「いや、何でもない」



〜キャラロル学院周辺〜

フラウドリン(ドレファス)


フラウドリンが自分を殴った所から

フラウ「私は...!デルドレーに何という事を!この手が...!...!私は何を言っている」
デル「疑問に思わないで。あたいの魅力にとりつかれた者は誰も逆らえはしないわ、ほんの好意は熱力が愛情に変わる。そして盲信てきな忠誠心に。それがあたいの魔力、『衝動』(ラブドライブ)」
フラウ「...っ、この私にそんなくだらぬ魔力が通じるとでも..!」

ガシッ

フラウ「デルドレー!愛してるー!!」
デル「わぁ!もっと言って!」
フラウ「愛してる、愛してる愛してる!...っ!っく」

デルドレーの魔力にかかっていた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿するのが夜中ですいませんm(_ _)m


初のフラウドリン...
(原作と同じ...)
ここのシーン...三回みたけどやはり笑えた))ボコッ
いたい、なにも叩かなくても...
ゼルドリス「いいから早く終わって寝ろ」
そんなゼルドリス優しくて好きっス
ゼルドリス「俺は嫌いだ」
酷い!まぁ...いいか
ゼルドリス「こんな夜遅くあげた駄作者を許してやってくれ。俺からの頼みだ」
Oh...
ゼルドリス「それじゃあ、また今度な」

『番外編・過去編1』→←ドロール「四話です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎌牙(プロフ) - 沙奈さん» 沙奈さんゼルドリスとグロキシニア好きなんですか?私も好きです!作品を見ていってくれてありがとうございます! (2018年6月23日 23時) (レス) id: e459a28aed (このIDを非表示/違反報告)
沙奈 - ゼルドリス優しすぎるやっぱゼルドリスが大好きあぁでもグロキシニアも大好き (2018年6月22日 5時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
鎌牙(プロフ) - お久しぶりです!そしてコメントするのも久しぶりですwまた再開していきますよー。よろしくお願いします! (2018年5月20日 5時) (レス) id: e459a28aed (このIDを非表示/違反報告)
M・Mっち - シュウ&レオンさん» デリエリにwwww大変なことになりそうwww殴られて起こされそうな気がするww (2018年4月30日 17時) (レス) id: 41002f9832 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ&レオン(プロフ) - M・Mっちさん» 昇天したら……デリエリに起こして貰えキリッ (2018年4月27日 12時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎌牙 | 作成日時:2018年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。