検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:48,815 hit

26. ページ27

武道side



2日連続でAさんが東卍に遊びに来ていた


皆どこか楽しそうで、場が和んだ





すると昨日に続き今日もAさんに電話がかかった





Aさんは少し険しそうに画面を見つめていた



まるで何かと葛藤するように




三ツ谷君も不審に思ったのか





隆「?Aでないのか?」




そう聞いていた




『え、…あぁ、!いや、で、でるよ』


隆「?」




少し焦ったように答えるAさん





『ちょっと電話出てくるね!』




そういい少し離れていく




すると少しして…




『(え?………は?!どーいうことですか!?)』





Aさんの声が神社全体に響き渡った




また通常には戻っていたが電話を着ると体からまるで芯が抜けたようにクタクタと崩れ落ちていく




隆「おい!A!?大丈夫か!」





間一髪で助けた三ツ谷君はそのままAさんを起き上がらせた





『…だ、大丈夫』







マ「何かあったのか?」


『う、ううん!大した事じゃないから!』


ド「俺には大したことに見えたけどな」


『本当に…大丈夫だから』


隆「…何かあったらちゃんと言えよ」


『うん、ありがとう!』







すると何故かまた電話がかかってきた




『…え?』





画面を見たAさんの顔はとても驚いていた





まるで信じられないものを見るように

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごタルト食す(プロフ) - 夜空と暁さん» めっちゃ嬉しいですす!! (2022年2月22日 1時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごタルト食す(プロフ) - 華さん» パパでした( ¨̮ ) (2022年2月22日 1時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - うおぉおぉ!!次の展開が気になります‼ (2022年2月21日 21時) (レス) @page29 id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
- 伏パパだった〜 (2022年2月17日 22時) (レス) @page25 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- パパ? (2022年2月17日 0時) (レス) @page24 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごタルト食す | 作成日時:2022年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。