検索窓
今日:18 hit、昨日:80 hit、合計:216,230 hit

15. ページ16

そろそろ時間がやばいと思った私は悟を連れて店を出る事にした




久しぶりに会った彼らがそう直ぐに返してくれる訳もなく




というか松田か一方的って感じで帰れない




『私達もう帰りたいんだけど』


松「こっちだってお前に話聞いて早く帰りてぇんだよ」





…いや、それなら帰れよ





諸「今日はここまでにしよう松田、桜夜だって急いでるんだ」


松「けどよ…」


伊「桜夜、また…来てくれるよな」




そんなまっすぐな目で見られるとどうにも頷かないといけない気がする




『…わかったよ』



伊「約束だかんな!」




『…うん』





生きてたら会おう




降「何時でも来ていいからな」


『まぁ、気が向いたら』



萩「Aちゃんに久しぶりに会えて俺は嬉しかったぜ」


『…ありがとう』



悟は電話(多分伊地知に)するために先に外に出ていった




そう言いお金を出して外に出ようとすると





コ「お姉さん、ゴミついてる」




そう言い少年は私が履いているズボンを払っていた





…コナン君小さいな〜



『ありがとう』



一瞬の出来事でよく分からなかったけど、とりあえずありがとうと言った




コ「ううん!いいんだ!あっ!僕は江戸川コナン」



『コナン君ね、私は桜夜A』





そう言い私たちは外に出た






コナン君がズボンの裾を払った意味も知らずに

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白すぎて瞬きしてなかった。笑 続き待ってます! (8月9日 13時) (レス) @page34 id: 45098ead67 (このIDを非表示/違反報告)
カートン - とっても面白いです!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年9月26日 18時) (レス) @page34 id: af38f47867 (このIDを非表示/違反報告)
いちごタルト食す(プロフ) - ことさん» 諸事情で更新遅くなってます!すいません!!頑張ります!(´°v°)/んぴッ (2022年8月28日 10時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
こと - 続きが気になります! (2022年8月19日 21時) (レス) @page31 id: 228adfe6f0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごタルト食す(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます!<( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )> (2022年7月31日 22時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごタルト食す | 作成日時:2022年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。