検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:10,312 hit

14:大雨の中帰ろうとしてみた! ページ15

ふぅ.....ちょっと遠くまで買い物来て正解だった!欲しいものとか全部あったし!よし、帰ろうかな....と、思ったけど大雨...急すぎでしょ?!

これじゃ買い物までぐしょぐしょになっちゃう....

「忠臣は......来てくれる訳ないよね....こんな雨の中来てもらうのも申し訳ないけど....」

とりあえず帰れる所までは自分で帰ろう!

〜数十分後〜

「だいぶ進めた....流石にもう無理だな......」

雨はさらに強くなった

困っていると、スマホが振動している。

「ん?....あっ忠臣からだ......もしもし?」

忠臣『Aか?雨が激しくなってきたな。今から迎えに行ってやる。何処にいるのだ?』

「えっ?いいよ!忠臣に無駄な外出して欲しく無いし...もし風邪でも引いたら....」

忠臣『無駄などでは無いぞ。後、我はどうなっても良いのだ。お主の事の方が大切だ。』

「!....ありがと...///今〜〜〜だよ」

忠臣『わかった。しばし待っておれ。』

「わかった!お願いね!」

忠臣『任せよ。ではな』

「またね!」

電話が切れる。やっぱり大好きだ....////

〜10分後〜

忠臣「おーい!」

この声は....

「忠臣!」

忠臣が駆け寄ってくる。

忠臣「待たせて済まなかったな」

そう言って私の頭にタオルを乗せる

「ありがとう忠臣」

私は貰ったタオルで濡れた所を拭く。

忠臣「洗濯をしまって風呂も貯めておいたぞ。」

「ほんとに?何から何までほんとにありがとう!大好き!」

忠臣「ふふっ////我も大好きだぞA////」

そう言ってキスしてくれる。私もキスをやり返す。

忠臣「さぁ、早いうちに帰るぞ。」

「うん!」

私達は手を繋ぎながら、2人で同じ傘に入って帰った。









更新出来てなくてすみませんでした!テスト週間だし案が思いつかないしで.....←見苦しい言い訳

15:勉強が辛くて泣いてみた!→←13:お菓子作ってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉(プロフ) - ☆煌星レイン☆さん» いえいえ!どんどんリクってください!!!正直言ってネタ不足なのでとてもありがたいです!把握致しました!是非ともやらせていただきます!リクありがとうございます! (2021年9月1日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
☆煌星レイン☆ - 返信遅くなってすみません!リクに答えてくれるなんて嬉しいです!再度リクっていいですか?忠臣と主人公ちゃんが温泉やプール、映画館に行ったりするシーンが見てみたいです! (2021年8月29日 1時) (レス) id: dadcb31fda (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - ☆煌星レイン☆さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!素敵な案をありがとうございます(*≧∀≦) (2021年5月26日 19時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
☆煌星レイン☆ - 忠臣と主人公ちゃんがゲームセンターに行くのとか、主人公ちゃんが少女漫画、小説に憧れて忠臣に再現してっていう感じのシーンが見てみたいかも! (2021年5月17日 1時) (レス) id: 5577482dec (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 霧雨こころさん» 私も好きです(イケヴォ)← (2021年3月10日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若葉 | 作成日時:2020年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。