検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:10,471 hit

二十九:相棒の態度 ページ37

桜華様は何故か目を輝かせている。

朝霧「お初にお目にかかります桜華様。朝霧と申します」

夕立「俺は夕立!よろしくな桜華さん!」

「夕立呼び方っ!」

忠臣「はっはっはっ!気にするなA。お主の相棒なのであろう?好きに呼ぶと良い」

「えっ?!よろしいのですか?!あ、ありがとうございます桜華様!でも一応夕立はしばいときますので!」

夕立「えっ?!主ひでぇな!」

朝霧「当たり前だろう!ほら、話がおわるまでは僕がしばく!」

夕立「やだぁぁぁぁ!」

「叫ぶな夕立!」

忠臣「ふふっ賑やかで良いな」

「そんなことないですよ桜華様!俺めちゃくちゃ大変で.....!」

夕立「どんまい」

朝霧「おい(夕立の頭を殴る)」

夕立「い”っ?!」

「.......まぁこいつらは置いといて話を進めましょうか」

忠臣「あ、あぁ。」

「えっと.....朝霧は主に遠距離型で妖術で戦います。近距離戦も一応行けますけど。そして夕立。夕立は近距離型で物理攻撃で戦います。遠距離は少し苦手です」

忠臣「かなり優秀だな」

「はい。あ、後刀の状態の時は絶対に触らないでください」

忠臣「なぜだ?」

「私以外が朝霧と夕立に触れると、感電して十分ほど動けなくなります」

忠臣「ほう?興味深いな。人の時は触れても大丈夫なのか?」

「人の時は大丈夫ですよ。」

忠臣「なるほどな。よく分かった。ありがとう」

「い、いえ!............私の事、嫌いになりましたか....?」

忠臣「嫌いになる訳が無いであろう?」

「!良かったぁ....」

やった.......初めて嫌われなかった....!やっぱり桜華様は優しいなぁ!

忠臣「(Aが安心したみたいでよかった.....!)」

三十:優しい御方→←二十八:勇気を出して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 桜華忠臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉(プロフ) - 霧雨こころさん» 続き頑張るぅ↑↑w (2020年11月25日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨こころ - 続き気になるぅ! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 87155e6e69 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - アイスゥさん» まじですか!!!ありがとうございます!!!そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア (2020年11月23日 11時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ(プロフ) - めっちゃ好きです!!!!忠臣の小読みたかったんです!!!! (2020年11月23日 10時) (レス) id: 26f08d0bf6 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 霧雨こころさん» ありがとうございますヘヘッ( ^∀^)自分自身も書いててニヤけが止まりませんw (2020年11月19日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若葉 | 作成日時:2020年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。