検索窓
今日:28 hit、昨日:11 hit、合計:10,485 hit

十三:お酒の匂いきつかった... ページ17

私は外に出てきた。

「はぁ.....外の空気最高!...うぅっ....」

やばいほんとに匂いだけで酔った....とりあえず近くにあったべんちに座る

「宴は楽しいけどやっぱりお酒の匂いと後片付けがめんどくさい.....あっ今日満月だ!またみたらし団子持ってきたからお月見でもやっとこ」

そして私はみたらし団子を頬張りながら月を眺めた。すると、

忠臣「おぉA、此処にいたのか」

桜華様が来た。

「桜華様!どうかいたしましたか?」

忠臣「いやぁな、ほとんどが酔いつぶれたから寂しくてな。酒が飲めないお主と時間つぶしを」

「今回皆さんが酔いつぶれるの早いな.....」

忠臣「隣、良いか?」

「は、はい!どうぞ!」

桜華様は私の隣に座った。

忠臣「酔ったか?」

「匂いがやはりきついです...」

忠臣「まぁそれは回避できない故に我慢せよ」

「はい....あっそういえば桜華様!今宵は満月ですよ!『月が綺麗ですね』!」

忠臣「なっ....?!/////お、お主!それは意味を理解した上で言っておるのか?!///」

「え?意味って?私はただ月が綺麗だったから....」

忠臣「ぁっ.....そ、そうか。そうだよな.......」

「何か別に意味があるのですか?」

忠臣「あるにはあるが......まぁ良い。確かに綺麗だな」

「そうですよね!」





それから私達は小1時、月を眺めながら世間話をしていた。桜華様が顔を赤くしながら私の事を見ているとも知らずに__________。









今後もっとイチャコラさせるぞ!!!(元気)
ちなみに夢主さんは恋愛にめちゃくちゃ鈍いですw

十四:眠い...→←十二:宴の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 桜華忠臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉(プロフ) - 霧雨こころさん» 続き頑張るぅ↑↑w (2020年11月25日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨こころ - 続き気になるぅ! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 87155e6e69 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - アイスゥさん» まじですか!!!ありがとうございます!!!そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア (2020年11月23日 11時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ(プロフ) - めっちゃ好きです!!!!忠臣の小読みたかったんです!!!! (2020年11月23日 10時) (レス) id: 26f08d0bf6 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 霧雨こころさん» ありがとうございますヘヘッ( ^∀^)自分自身も書いててニヤけが止まりませんw (2020年11月19日 21時) (レス) id: 3784a17ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若葉 | 作成日時:2020年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。