検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:63,455 hit

罪悪感 ページ29

私が諦めて再び声掛けをすると次の瞬間彼が勢い良く起き上がった。私は突然の事に驚いて起き上がった彼とぶつかってしまう。


ホラー「....って大丈夫かA?」


彼の頭にぶつかり私は地面に倒れる。幸い驚いただけでそこまで痛くはなかった。


A「大丈夫.....です。それよりご飯出来てますよ.....」


ホラー「分かった、今すぐ行くぜ」


そう言うと彼はノリノリで部屋を出て行った。起こしに行くだけでここまで大変なのは予想外だった。昨日もクロスが少し遅いな、とは思っていたがこんな事が毎朝あるとは。私は先が思いやられつつも最後のエラーさんの部屋に向かった。


エラーさんの部屋は1番端っこの角部屋だ。私も部屋はなるべく角部屋が良いな、なんて贅沢を言うがまず部屋を作ってもらうだけで感謝するべきだろう。そして私はエラーさんの部屋をノックするが、やはり返事は無かった。


A「やっぱりか。仕方無い、入るか」


こうも簡単に他人の部屋に立ち入るのは罪悪感がある。逆に私だったらあまり見られたくはないな、そう思いつつもエラーさんの部屋に入ると想像通り部屋の至る所に青い糸が捨てられていた。そしてテーブルには彼の好きなお裁縫....と大量の板チョコ。あれは私が昨日沢山買った板チョコだろう。


A「エラーさん、朝ご飯出来ましたよ!」


彼に声を掛けても目覚めない。闇AUのメンバーは何故こうも深い眠りに入る人が多いのだろうか?いや、彼らも昨日任務で疲れているからか。

私は彼が起きないので仕方無く体を揺らして起こそうとすると、彼が徐々にまるでうめき声の様な声を上げて目が覚める。


エラー「ア......?って、何触っテんダ!?」

接触恐怖症→←モンスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人) - 新しい物語待ってます!頑張って! (2021年9月7日 22時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人)さん» ただいまです!!! (2021年9月7日 5時) (レス) id: c92b735098 (このIDを非表示/違反報告)
インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人) - お帰り!!! (2021年9月6日 22時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
腰山愛咲 - 戻ってきた!!おかえり! (2021年9月6日 9時) (レス) id: b909f8e853 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - もっちーさん» 大変お待たせしました!!!復帰しましたので、続き書いていこうと思います! (2021年9月4日 3時) (レス) id: c92b735098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。