検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:63,549 hit

歓迎会 ページ42

マーダーさんが私のショートケーキを見る。


A「良いですよ、これ結構美味しかったです」


キラー「僕も頂くね〜!」


A「あ、はい。どうぞ」


キラーさんはそう言うと私のケーキを自分のフォークで切る。あれ、それって関節キスになるんじゃ?


マーダー「うめぇな....」


キラー「久しぶりにいちご食べたけど、やっぱり美味しいな〜」


どうやら喜んでくれた様で良かった。私はコーヒーを飲みながら彼らの反応を眺めていた。


−−−−−−


私達はその後食べ終わると、アジトへと戻った。結局私が倒れたせいで足でまといになったしEXPもゲット出来なかった。なので私は少し落ち込んでいると、ナイトメアに声を掛けられる。


ナイトメア「A、リビングに来いよ。見せたいモ物がある」


私は見せたい物とはなんだろう、と気になりつつナイトメアについて行くとそこには色んな料理がテーブルの上に置かれていていた。時間的には確かにまだ昼ご飯でもおかしくないが、にしても豪華すぎるしまるでパーティーのの様だ。


クロス「A、改めて闇AUに入ってくれてありがとな。お前のお陰で俺の仕事が減って助かってる」


クロスがそう言って私にパーティーなどで被る派手な三角帽子を渡す。


エラー「A......闇AUノ仲間としテよろシくナ。お前二貰っタ板チョコ凄い美味かっタぞ、あリがとナ」


エラーさんはそう言って私に小さな人形をくれた。その人形は私を作った様だ、私の服が上手く再現されている。


A「あ、ありがとうございます.....」


急に皆から感謝されて、私は何故急に感謝を伝えられたのかが分からなくて困惑する。私が困っていると隣にいるナイトメアが言った。


ナイトメア「改めて闇AUのメンバーとして宜しくな。お前には秘密にしていたが、お前が闇AUに入った記念として今から歓迎会をするんだ。秘密にしていて悪いな、サプライズってやつだ」


そう言ってナイトメアは笑う。私はその時ナイトメアが私がEXP借りに行く前に、「帰ったら楽しみにしておけよ」という意味深なセリフを吐いていた事を思い出す。それはどうやら歓迎会の事の様で、辻褄が合う。


A「あ、ありがと」


ナイトメア「取り敢えず座れよ、主役は1番楽しまないとな」

スパゲティ→←ショートケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人) - 新しい物語待ってます!頑張って! (2021年9月7日 22時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人)さん» ただいまです!!! (2021年9月7日 5時) (レス) id: c92b735098 (このIDを非表示/違反報告)
インクサンズになった(インクめっちゃ推しとインク推しの人) - お帰り!!! (2021年9月6日 22時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
腰山愛咲 - 戻ってきた!!おかえり! (2021年9月6日 9時) (レス) id: b909f8e853 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - もっちーさん» 大変お待たせしました!!!復帰しましたので、続き書いていこうと思います! (2021年9月4日 3時) (レス) id: c92b735098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。