検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:32,511 hit

間違えて夢主を殺してしまったら12【リクエスト】 ページ20

【クロス】


「 ......別れませんか」



店の窓の外を見ると空は雲一つなく冴え渡っていて、まさに今日は絶好の洗濯日和だ。そんな日に俺だってこんな事を言いたくなかったさ。その気持ちが声にまで影響が出たのか思っていた声量が出ず、今にも消え入りそうな声で言う。



それでも相手には十分聞こえていたみたいで、Aさんは色んな感情を押し殺したような複雑な顔をしている。微かに手は震えており、俺の顔を直視できない為か少し下を向いている。



「.......そこで沈黙するなら、承諾してくれたって事で良いですよね」




Aさんは何か言いたげな顔をしていたが、今この瞬間から俺達は恋人では無くなった。短い間だったがAさんには感謝している。俺の知らない世界を沢山見せてくれたのだから。




「今までありがとうございました。それでは」



俺が席を立つと、Aさんが小刻みに震えた手で俺の服の袖を掴む。それでも俺は掴まれた手に気付かない振りをして、そのまま店の外に出る。



途中で後ろを振り向いたが、どうやら流石に追っては来ないみたいだ。




「.............はぁ......」




.......帰ったらすぐに寝よう。この気持ちを綺麗さっぱりリセットする為に。











Aさんはおかしい。






最初にそう思ったのはいつ頃だろう。










『クロス、寒いから一緒に手繋いで行こうよ!』








Aさんの笑顔は眩しかった。







『クロス!タコス買ってきたよ、一緒に食べよ!』






恐らくその笑顔が好きになったんだと思う。







『やっぱりここ、暖かいね......ふふ、ずっとここに居たいぐらい!』







そう言って俺の上着の中に入り込むAさんを見て、その笑顔を守りたいとまで思った。








『クロス、こんな夜遅くまで他の誰と会ってきたの?』







それなのに








『クロスは、私の事嫌いなの?』














Aさんは次第におかしくなっていって









『やめて、私から離れないで......』









暫く忙しくて会えなかった時、玄関の扉を開けたらAさんが俺の家の前で泣き崩れていた。









その時、俺は思った。









『クロスは、私の事幸せにしてくれるんだよね?』









________Aさんから距離を置かないと。








-----

次に続く

間違えて夢主を殺してしまったら13【リクエスト】→←間違えて夢主を殺してしまったら11【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - 1から見ました!(今はAM0:04)面白かったです! (6月17日 0時) (レス) @page23 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)
ラクア - やばい、面白すぎ (2023年4月5日 23時) (レス) id: 17f83c8a42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - リクエストです!ナイトメアとイチャイチャ()と、もしマーダーのパピルスが見えたら?お願いします!更新楽しみに待ってます! (2023年2月11日 17時) (レス) @page23 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
てみーっ! - 次のやつ楽しみッ! (2022年7月11日 0時) (レス) @page23 id: cdc6449edb (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストしていいですか?夢主が殺人病になってしまったらが見たいです! (2022年6月30日 21時) (レス) @page23 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。