検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,135 hit

7.ゲーマーくん ページ9

Vo「Aサン、ココガ寮デス。」



『さっき来たから分かるよ……』



Vo「カピッ?ソウデシタネ。ワスレテマシタ。」



とぼけてんのか、ロボットちゃん……



Vo「ソレデハ、中に行キマショウ。」



『あいあいさ〜』



Vo「ココハ、ヒーロー達ト暮ラス寮デスカラネ。仲良クシテクダサイネ。」



『仲良くか……ロボットちゃん、私出来るかな?』



Vo「Aサンナラ、出来マスヨ。」




『そっか、まぁ頑張るよ。』




?「あ、Voidoll!さっき、俺の味方だった、女の……子」




Vo「モシカシテデスケド、コノ方デスカ?」




?「え、あ、そう!この子だよ!」




味方だった男の子だ……




Vo「コノ方ハAサン。コンパスノ新シイヒーローデス。」




?「そうなのか……よろしくな!A!」




『よろしく。で、貴方の名前は?』



?「俺は、十文字アタリだ!好きな物はゲームだ!よろしくっ!」




『アタリ君か、よろしくね。』



アタ「所で、Aはゲーム好きか?」





『ゲームか……うん。好きだね。』




アタ「本当か!?レトロゲーム好きか!?」




『レトロゲーム……好きだよ。てか家にはそれしか無かった記憶が……』




アタ「マジか!?ヤバいぞ!めっちゃ行きたい!」




『…………でも、もう無いかも。最近見かけないし。』




アタ「そうか……残念だな……」





しょんぼりしてる……可愛い……




アタ「でも、どんなゲームが好きなんだ?」




『うーん…マ〇オとか?』




アタ「マリ〇か!俺はなぁ、ソニ〇クだな!」




Vo「モウソノ話ヲヤメテ下サイ……」




アタ「あ、ごめん。」




Vo「アタリサン、今カラAサンヲ皆サンニ紹介スルノデ、呼ンデキテクレマセンカ?」




アタ「おう!了解した!」



Vo「アリガトウゴザイマス。ヨロシクオ願イシマスネ。」




アタ「任せとけ!じゃ、Aまた後でな!」タッタッタッ




『うん、また後で。』




Vo「デハ、リビングニ行キマショウ。」




『うん。』






────────────


アタ「あ……そう言えば、悪魔かどうか確認するの忘れてた……」




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

3日も、投稿しなくてすみません……(´pωq`)

言い訳も無いですね…ただ言うと旅行に行ってまして、携帯を持っていくのを忘れてました。

今度はちゃんと投稿します(´・ω・`;)

では、また明日(≧ω≦)

8.ヒーローさん→←6.旗を持つ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さけてるチーズ(プロフ) - 全力疾走の亀さん» 出来れば、新しく作ったさけるチーズの方で返信をお願いします! (2018年2月15日 17時) (レス) id: 09ff8ee37f (このIDを非表示/違反報告)
さけてるチーズ(プロフ) - 全力疾走の亀さん» 本当ですか!?いいのであればよろしくお願いします!!とても嬉しいです!!あれ?目から汗が…… (2018年2月15日 17時) (レス) id: 09ff8ee37f (このIDを非表示/違反報告)
全力疾走の亀(プロフ) - 初めまして、いつも作品楽しみに拝見させていただいてます!突然なのですが、この小説の夢主ちゃんのイメ画を描かせていただいても良いでしょうか…?もし興味があればイラスト投稿してますのでそちらで確認してお返事をください(><) (2018年2月11日 1時) (レス) id: 35c2952515 (このIDを非表示/違反報告)
さけてるチーズ(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます! (2018年2月8日 20時) (レス) id: 09ff8ee37f (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月8日 20時) (レス) id: 096031ce88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さけてるチーズ | 作成日時:2018年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。