検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,982 hit

第26話 楽しみ ページ29

Aside


「あのさ……答案盗む日、俺の家泊まれよ」


真っ赤になりながら早口でそう言う卓巳くんに、
私は目を見開いた。

周りから見たらきっと、私の目はキラキラ輝いていたと思う。


「本当にいいの!?」

「え?お、おう……」

「やったー!」


すっごく嬉しい!家に泊めさせてくれるって事は
私を、友達かもしかしたら親友くらいに思って
くれてるってことだよね!


「そんなに卓ちゃんの家行くの楽しみ?」


そう聞かれて「もちろん!」と答えると、何故か
またニヤニヤするすーちゃん。


「だって!卓ちゃんよかったね〜」

「は、はあぁ!?なんでそうなるんすか!?」


すーちゃんって、卓巳くんからかうの好きだなぁ。
あ、すーちゃんだけじゃないか。


「どうもこうも……ね♡」


じゅんぺい先輩が、意味ありげに私の方を見る。
ん?訳が分からず首をかしげた。


「…〜〜〜ッ!」


顔を隠して蹲ってしまった卓巳くん。


「もう、先輩達やめてくださいよ!卓巳くん困ってるじゃないですか!」

「ごめんごめん!」


怒って顔をしかめると、すーちゃんとじゅんぺい先輩は謝ってくれた。


「卓巳くん、どうしたの?」

「……なんでもねぇ」


手を少し下げて目だけ出す卓巳くんが、なんだか
おかしくてつい吹き出してしまう。


「....クスッ」

「何笑ってんだ」


その状態で睨んでくると、さらに笑っちゃうから!


「何でもな….あははっ!」


堪えきれずに、言っている途中でつい笑い出す。
その瞬間、卓巳くんの肩がピクッと動いた。


「A……」

「な、何?」


焦りながらも聞くと、卓巳くんはゆらりと
立ち上がる。あ、これ、かなり怒ってる。


「あ、もうすぐ授業だー。じゃあね! 」


少しずつ卓巳くんから遠ざかる。


「待ちやがれええええ!!」

「あああああー!!」


全力ダッシュで追いかけてくる卓巳くん。
絶叫しながら屋上を逃げ回った。

こんな状況なのに自然と笑みがこぼれる。



ここに来てからの毎日は、私にとって宝物だ。

……そんな事言ったら卓巳くん達は呆れるかな?

第27話 イヤフォン→←第25話 慣れてきたけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:セクメン , 卓巳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - 時雨 都さん» ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくです!(*・ω・)*_ _)ペコリ (2016年9月14日 20時) (レス) id: 7ccd4d3623 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 都(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2016年9月14日 19時) (レス) id: cd89bf99bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2016年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。