検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:16,335 hit

ガチセブチTV ページ44

日本語[]

韓国語「」

SVT「Say The name!アニョアセヨ!
SEVENTEENでーす!」


MC[今日はSEVENTEENの皆さんに
来てもらいました!!]

MC[60分でドラマの名シーンをいくつ間違え
ずに言えるかチャレンジ!]

MC[この中に日本人の方いますよね!]

[はい!私です!アオイです!半分だけです
けど]

MC[おー!あおいさんですか!どこ出身
なんですか?]

[京都の祇園市出身です!中学生まで日本に
いました!]

MC[京美人と!!何か京都弁を]

[うちあんたの事、すっきやわぁ]

dk[しゅっきやわぁ!!]

MC[すですね笑何か日本のドラマで好きな物
ありますか?]

MC[おー!ディノさんが好き!]

DN[リッチマンプアウーマンが好きです」

HS[5時→9時まで「私に恋したお坊さん」

SG「僕は映画見ましたよ!
「君と100回目の恋!」すごく感動しました
じゅっとんだよォ!!」

MC[なんですか?]

SG[分かるでしょぉ?]

[多分スングァンは「ずっとだよっ」て
言いたいんだと笑笑]

MC[アオイさんは何が好きですか?]

[私は「好きな人がいること」ですね!]

[、、確か、(好きな人がいるってこんなに
楽しいんですね!)]

SG[姉さんかわぁいい〜!!]

MC[花より男子という、日本のオリジナル
見たことある人]

wn[はい!全部見ました]

MC[なんでさっき言わなかったの!?]

wn[別にいいかなと思って]

MC[それではちょっとご覧頂きましょう]


[どいつもこいつも!ありえないっつーの!]

SVT「「ドギョムー」」

DK[どいちゅもこいちゅも〜!!]

DK[ありえないっつーも!]

「ドギョマ、のね、笑笑」

DK[どいちゅもこいちゅもぉー!!「セリフ
忘れちゃった!!」

Take2

DK[どいちゅもこいちゅもぉー!!ふぅぅ]

「またセリフ忘れてるじゃん笑笑」

Take3

DK[どいちゅもこいちゅもぉー!!
ありえないっつーの!!]


MC[他に今のシーンやりたい人は]

SG「ディノストレス発散に叫べばいいじゃん」

MC[それではディノさんバージョンです]

DN[あぁ、どいちゅもこいちゅもぉ、]

MA[寒いですか?]

DN[あ!ありえないっつーの!!]

DN[ありえないっちゅーの!!]

<道明寺がつくしをデートに誘う3話>

MG[おっと急がば回れと、、、]

SC[日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場
1時、よしっ]


DK「人が次々変わるから誰に誘われてるか
わかんないじゃん!!笑」


「「「笑笑笑笑笑」」」

週刊アイドル→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

Hoshi


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , メンバー入り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。