検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,325 hit

ミサモ ページ39

今日はミサモに居酒屋でご飯食べない?

ってお誘いがあったから行こうかなー



「オッパー私出かけてくるね!」

SC「誰と行くの?」

「TWICEのミナとモモとサナ」

JH「暗くなる前に帰ってきてよ?」

「はーいオッパ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カランカランっ

モモ「あおりん〜こっちやで!」

サナ「久しぶりやなー」

ミナ「うちの隣来て!」

「久しぶりー!元気にしてた?」

モモ「元気にしとったで!」

サナ「なんか更に可愛くなったな?さては
好きな人でも出来たん?」ニヤニヤ

ミナ「同じグループ内とか?」

モモ「分かったで!!ジュンくんやろ!」

サナ「あぁ〜いっつもくっついてるやんな笑」

「うーん、どうなんだろう、、、、」

ミサモ「(あかんわ、鈍感やったあおりん
好き好きアタックされとるやん笑)」

サナ「いっつもあおりんなんて言われるん?」

「綺麗だよ!とか可愛い!とかじゃない?」

ミナ「それってもう告白やん!!」

「そうなのかな?誰にでも言うし、不思議な
感じだからなー」

ミサモ「、、、(絶句)」

モモ「なんかもはやジュンくんが可哀想やわ」

サナ「ほんとにそれは思う」

「えっ!?なんでジュニが可哀想なのよ〜?」

アジュッナイスっ!!〜♪

ミナ「なんて鳴ってるで?」

サナ「しかもセブチが着信音やん笑笑」

「あ、ジュニからだ、、、、」

モモ「噂をすれば、、、ここで出ていいよ」

「ヨボセヨ?ジュニ?」

JN<あ!やっと出た!今どこにいるの?

「今ね宿舎からちょっと遠いところで
TWICEのミナとモモとサナと居酒屋で
飲んでる」

JN<えー教えてくれればいいのに〜

「え、クプス君とハニオッパに言ったのに、
聞いてない?」

JN<僕とハオで迎えに行くよ

「別にタクシーで帰るからいいよ?」

JN<じゃあ後でねーばいばーい
ブチッ


サナ「なんかほんまに彼氏みたいやな笑」

「通常運転だよ〜笑」

モモ「ホンマにー?まぁいいや飲も飲も飲も」

ミナ「いっぱい飲もか!」

・→←Lovebeat


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

Hoshi


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , メンバー入り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。