検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:16,336 hit

サイン会 ページ34

席 ランダム

|SG|JS|MH|WN|JH|DN|MA|WZ|MG|
|DK|夢|JN|SC|




今日はサイン会のある日!めっちゃ楽しみに
してた


DK「おっ!ヌナ!隣なんて珍しいですね!」

「おぉ〜ソクミナぁー!!」

JN「アオイ〜僕も隣でしょ〜?」ぎゅむっ

うわっ!!また抱きつく〜、、

「や〜!ジュニ〜抱きつかないで!!」

SC「やめたれジュニ笑」

「結構端っこだねー今回」

SC「最後にリーダーってちょっと緊張する
かな?Carat笑笑」

JN「大丈夫大丈夫!!ヒョン緊張しないから」

SC「おい、ジュニどうゆう事だ?」

DK「笑笑笑笑」

「笑笑笑笑」

クプス君ジュニにディスられてる笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペン「ドギョムー!アニョハセヨ!」

DK「誰ペンですか?お名前は?」

ペン「ナナです!Lilyペン!」

DK「おー!!良かったね!ヌナ!」

どうやら今ドギョムと話している子は私のペン
見たい!嬉しい

ペン「Lilyちゃん!またね!」

と私の目の前のナムジャペンがそう言って
隣にずれた




ペン「あんにょん!!Lilyオンニ!コレ
つけて!」

と渡されたのは可愛い花かんむり

「わ〜ありがとう!お名前は?」

ペン「ナナです!」

「ナナちゃん!!ポストイットください」

ペン「はい!」

と渡されたポストイットには

「ジュンくんのことはどう思ってますか」

だった、、、多いな

チラッとジュニの方を見ると

JN「え?何ー?おっ!ポストイット!」

わぁ〜見られた、、

JN「ねぇ〜どう思ってるの〜?」

言うと思ったわ、、、

「ん〜?カッコイイな〜って思うよ!」

って言うと何故か黙り込むジュニ

ペン「あーあーオンニ〜!!サイン書いて!」

私のサインを書いてあげると

ペン「ありがとう!!家宝にするっ!!
手も洗わないっ!!」

っていうナナちゃん、、可愛い♡♡

「ええっ!手はちゃんと洗ってね?笑笑」

ペン「はい!」


そこからたくさんのペンとお話した!

最初の頃はサイン会にもアンチがいて私も

メイもとっても辛かったけど今はむしろ

私たちを好きって言ってくれるペンが増えて

とっても有難いなって思う


サイン会またやりたいな!次も楽しみ

BOOM→←ペンブログ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

Hoshi


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , メンバー入り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。