検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,319 hit

ジョングク君 ページ24

BM ベンベン(GOT7)

YG ユギョマ(GOT7)

JK ジョングク(BTS)






MG「ヌナ〜着いたよ!このお店だって!」

「おぉ〜!凄いオシャレな居酒屋だね
〜」

DK「個室の居酒屋だからねー!」

MA「私たち一応人気アイドルだから!」

MG「入ろ入ろっ!」

ガラガラっ

BM「おーい!こっちだよー!」

MH「あ!ベムだ!こっちだって!」

YG「お!来た!本物のLilyだ!グク!」

JK「わ!ほんとだ、、、。」

「えーと、はじめまして!SEVENTEENの
Lily事アオイです!」

JK「あっあの!Lilyさんっ!」

「?どうしました?ジョングクさん!」

DK「ヌナっ!ジョングクはヌナのペン
なんだよ!」

JK「Lilyさん!ペンです!握手してください!
あとジョングクで良いです!」

「なんか恥ずかしいな〜ぺんだって笑
ジョングク君!ありがとう!!」

JK「ポンッ(/// ^///)」

JK「ヌナって呼んでもいいですか?」

MG「やー!グク!セブチのヌナだぞ!」

「ミンギュ?意地悪しないの!私はずっと
ミンギュのヌナだよ!」ニコッ

DK「出ました!アオイヌナの天然タラシ!」

BM「ミンギュもろにやられてるじゃん笑笑」

「他のみんなも堅苦しいからヌナって呼んで
ね!」

BM「アオイヌナ!ベムって呼んでね!」

YG「アオイヌナー好きに呼んでいいよ!」

JK「ア、アオイヌナ、僕も好きに呼んでね」

「じゃあねー、ベム君とギョム君とグク君って
呼ぶね!」

MH「コラ!ミンギュ、威嚇するなよ」

MA「まじで大型犬みたいだねミンギュ笑」

DK「他のメンバーにヌナのペン居る?」

JK「いるよ!うちのクオズとか、ナムヒョン
とかジニヒョンとか」

BM「うちは、マクヒョンとかヨンジェヒョン
とかじゃない?」

YG「以外にもマクヒョンLilyペンだよね笑」

DK「圧倒的オッパキラー」

MA「私だってペンいるもん!」

MH「お前は年下とオンニキラーだよな笑」

MG「ラップモンスター先輩は以外だった!」

JK「なんかね。ヌナの性格が好きなんだって」

DK「マク先輩も以外じゃない?」

BM「マクヒョンはカワイイ系がタイプだから
だと思うよ」

「結構好いてもらってる!めっちゃ嬉しい!
オッパ達に自慢しよ」

JK「可愛い、もう2つ年が上だったら(><)」

「ジョングクオッパ!」

JK「えっ!?え、オッパ?(/// ^///)」

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

Hoshi


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , メンバー入り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。